2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になる。

昔は写真を必死で集めてたけど、大学生になった瞬間あつめなくなりました。 写真はいつでもみれるし、好きだけど、なんで集めなくなったんでしょうね。 ただたんに興味が薄れたっていうのが多いけど、彼女らのことを文字で表すことに目覚めたからかもしれな…

続・ハモり

最近、ベリにハモりとかすごい要求してるなとおもったら完全にRYTHEMの影響ですね。 まだ声がきちんと固まっていない彼女らにやらせようというのはちょっと酷。 高2くらいにでもなればかなり声は固まるんだけど。 中学生くらいじゃ無理をすれば簡単に声を失…

ベリに歌ってほしい歌。

たぶんゆってもわかんない曲がおおいとおもうけどw わらべうたなんかいいきがする。 女声3部でずいずいずっころばしとかあって曲調はちょっと大人っぽいが、 世代的にいい気がする。 たしか、編曲は木下牧子だった! あの人の曲好きなんで・・・ ・・・女声合…

ベリがアンサンブルを奏でたら。

自分が合唱をやっていたせいもあってどうしても声でパート割を考えてしまう。 声質と性格からベリの7人でアンサンブルを奏でるとしたらという妄想。 7人で4部合唱をしたら1人で1パート任されるなんていうことが起こってしまうため、女声だと主流の3部…

℃-ute意識しているもの。

℃-uteがベリを意識していると感じ始めたのは3ヶ月連続でCDをリリースし始めたってことから。 2年前にベリがデビューしたときも同様に3ヶ月連続でリリースしている。 ただ、℃-uteの場合メジャーデビューではなくイベント会場およびハロショのみの発売と…