2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ごしたw

古河あたりで起きたのになぜか小山でおりられなかった。よって小金井にいきました。分割みて、107の0番台が回送で入ってきて電車区にいって、最終大宮行きで小山に向かってます。乗り換え時間すくねぇ!

(´;ω;`)

定期終電。木曜は始発to終電決定おめでとう!ありがとう!それでも研究会の人に迷惑かけてる。終電に託けて早くあがらせてもらってるのがかなりアレ。在宅ワークがんがんなきゃ>< 夏休み北海道に行こうかな…研究費で助成でるし、フィールドワーク扱いにす…

テスト時期か

うちの高校の後輩達が必死で勉強してるw信用創造の計算とかメチャ懐かしい。1年かぁ。諸君が受ける試験より入試問題のほうがはるかに簡単だから安心しなとゆいたいです。

早野いた\(^O^)/

059に早野!!!下半期一発目の高まりだぜw

栗山千明

ただのヲタク\(^O^)/ エヴァあたりならまだわかるけど、ガンツとかアリアはキテル…好きなタイプはエヴァでいうと誰だったか気になる。カヲル?

ひいらぎるみ

可愛くなってるw

あれだな

高校時代の勉強ってほんと意味がないw意味がないというのは語弊があるな。うーん、全部常識?今の高校進学率を考えると義務教育みたいなもんだからしってなきゃいけない知識ですよね。 って、英語は翻訳ソフト、数学は関数ソフトを使って解いてて思った。ま…

つくば

行ってきた\(^O^)/ やっぱつくばいい街だお。行きたかったお…まぁ頭脳が足りなかったからしょうがないんだけど。もう3Sでもないしなぁ。

モンキーダンス

初めて聞いた。PVもみた。そろそろまともな曲をください。

上野

きつねとたぬきとコンピューターグラフィクスがいました。たぬき可愛い!!! ポリスメンが多い…まぁ昨日も秋葉でなんかあったみたいだしな。

おでかけ

最近こんな半端な時間多いな…学校でいえば3限終わりみたいなもんか。そう考えりゃ普通だった

かわいいよ

朝生見てたら本当に朝になりそう…

ひそかな楽しみ

両毛線内でR25を読むこと。 栃木じゃ配ってないからね!俺はおまえらと違うんだぜ的ノリ。

生誕祭

今日は研究会の先生の誕生日だったんで研究会後研究室で生誕祭をしました。ピザケーキ酒っていう明らかにピザフラグです、本当にry酔ってるからGで帰ります。小山で乗り過ごさないようにしなきゃ\(^O^)/

もうこんな季節か

校内での浴衣販売。七夕祭用だけど、試着してるこみると高まるw地元のお祭りは1日目は浴衣、2日目は私服っていう変な慣例あったなぁ。 今年の花火は小山と足利は参戦決定、江ノ島が調整中。神宮にべりきゅがでるらしいけどこれは回避だな。

言語

日本語を翻訳するの難しい…英訳するほうが格段に簡単。いいたいことを箇条書きでプロットしてあるのにそれを読む人のレベルの日本語しなきゃいけない。 たまに思う。自分では理解できるけど他人には読解できない文章を書きたい。言語種類は問わないけど、低…

小山

乗り換えに時間があったから改札出て散策チユウ。さくら水産が駅ビルにできてたw小山じゃ微妙す…

帰還

というより無事生還。まだプレスやってたけど満足したから帰る。ラゾーナの入り待ちルートは把握してたから絶好の場所ポ主して入り待ち。ほんの数メートルのとこメンバーが通過したお!そのあとステージのほうに移動。羞恥心コミュみたらモッシュひどそうだ…

行くぜkwsk

2時間半しかかからないから川崎までいってくるo(^-^)o待っててね、野久保っち!夜はIRCで研究会会議あるからそれまでに帰らないと(;^_^)てか、学校の用意と着替え持ってくればよかったと今更後悔。

暇だ

羞恥心見にラゾーナまでいってくるかな!川崎は定期範囲!

萌ちゃん

福田萌かわいいなぁ。横国受験すればよかった!学部違うけど。新幹線好き発言に高まった! にしても芸能界って高学歴こんなにいたのかっておもうよね。この人たちは帰国除けば一般受験だろうから好感がもてる。ジャニーズも若い世代は早稲田とか明治とか青学…

ゆとり

AKBに威力業務妨害…18歳無職とかどうしようもないゆとりですね。まさか、知り合いとかいうオチないよね?wにしても3年前から会員登録するようなもんAKBにあったっけ?てか、3年前の今頃ってちょうどプロジェクトが発足したぐらいじゃないか。

かわいいなぁ

べりきゅーでさきももだったわけだがかわいすぎてやばいな。桃子髪のびたなぁ…二人で並んではっきりと桃子のほうが小さくなってるなぁ…大好きです。

ブレーメンwwww

ありえへん世界みてたらブレーメンが解説してたwでもさー、背面ロマンス(マトリックス)ってどこでもやってんだろ。別に普通。やっぱレベルがなぁ

泣いた

優ちゃんのブログ読んでたら泣いたwww今上野で通勤快速並んでんのにw俺きめーwwwwこれはグリーンでK3のDVDをみながら帰るレベル!!いつでもデータはPCに入ってるんだぜ。グリーンも混むからやめよう…隣の人が可哀想だw

こんな時間に

電車の中で数3Cのチャートと睨めっこしてたら浪人生にしか見えません、本当にry課題がおわりそうにないからG使うかな。研究会の資料も読んでまとめなきゃいけないし。電車は勉強する場所\(^O^)/

明日大雨

電車止まるなよ!!!どっかでもうまくいかないと授業間に合わないんだからっ><

1年

366日。なんかすごい短かったな。直前に音を立てて崩れ落ちた家からみんなが出ていった日。

認知

高校生のとき路上でお世話になったさのっこと久々にあったら覚えられてたw楽器を持たない3人目まで覚えてるとかさすが。

ちょまじか

チェンジの総裁選でランチの平均額がいくらだって揉めてたけど、今ブランチでやってる丸ノ内OLの平均が950円だって。他の候補のいってた1000円ってのも強ち間違ってないじゃん!お父さんは600円なのにOLは1000円って…そりゃ結婚したくなくなるわ。独身貴族\…