2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

老人と海

ヘミングウェイの代表作。暇だから原書で読んでる(*´ー`) この程度の文章なら俺が高校の時に使ってた赤い悪魔ことCLOWNPLUSって教科書のほうが難しいな。まぁ定期単語が解らない病だけど←

帰ってる

宇都宮線内で通快と普通の緩急接続しないとかしね。 久喜で連絡でいいじゃん…SSだと地獄の大宮乗換だからトカ線で上野まで行くよ。今日グリーンは使いたくない気分なの。

きもちわるい

今日いきたくない…でも今日いかないと5月いっぱいでお部屋を解約できないからがんばる。 両毛線の揺れ具合がひどい。つらいから新幹線使おう…

青薔薇

というより紫薔薇

事故を起こすかと思った

メールがきたので踏切でとまった時に確認したらみゃおからでした。そしたら動画で俺発狂wwwwやばいね!可愛すぎるね!動いてるほうが可愛いね! 嗣永といい、早野といい俺は動くと可愛い子が好きみたいです\(^O^)/

いっきょう

漢字で変換すると一橋。寮のコンパで人が死んだみたいね。まぁ、、、あそこのコンパ(特に寮の)はひどいって有名だしな。高校の同級生でひどくなったやつはいたなw

´ω`

UTBみてたらきたえりがなにげなしに載ってたよ´ω` それに対してKメン誰もいなかったよ´ω` 他はこじぱ、前田、たかみな、篠田、まいまい、まゆゆだったかな?あばば

続早野

早野にににさんとよばれたい!てか、パパとお兄ちゃんの画像送ってきたので挨拶を考えておきます

逆玉

早野家は山梨に別荘持ちなのか…どんだけ富豪なんだよ!薫ちゃんと結婚したら逆玉だな! と、思ったけどヲタクなお兄ちゃんがいるか/(^O^)\

境界線

隣で女の子が寝てるときに寝息をたてて寝てたら萌えるのに、いびきだったら一気に萎えるのはなんでだろう

死刑判決

今更ながら光市の死刑判決について。 完全にメディアに踊らされすぎ。来年から裁判員制度が始まるのにこんな簡単に死刑にしていいのかよ。最高裁の差戻し判断だってメディアからのバッシングを受けたからとしか思えないな。今回の場合、明らかに『可哀想な本…

びっくり

今小学生に台形の公式を教えてないのは知ってたけど、中学生に解の公式教えてないのか/(^O^)\ と、思ったけど俺も実は中学だとならってないかも。たしか全部整数で因数分解できた気がする。たまに因数が分数になってたりするとわかんないんだよな…w 三次…

うほ

AKB48が中田翔より芸能界の正答率が高い\(^O^)/13%\(^O^)/

妻バカ?

たーくんに花を送る妻と娘…料理もお上手になられて。あの弁当食わせろo(^-^)o

ワラタ

はてなキーワードでJASRACとカスラックが1,2finishwwwさすがカスラック

shock

ハーマイオニー役でお馴染みのエマワトソンのノーパン写真流出/(^O^)\昔好きだったのに!自分のHPのtopにはっつけてた時期もあったのに!あれは児ポに引っ掛かると思ったら先週18歳になられてました。なら大丈夫か。大丈夫じゃないけど。アレは確実にアウトなの…

これはひどい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117508.html 青学の准教授が光市の死刑判決に対してのコメントがひどい。「殺した人数は1.5」だって。赤ん坊はすぐ死ぬからカウント的に0.5とかまじで氏ね。「別に俺は0でも-1でもいいけど未来ある赤ん坊は3とか4…

かすらっく

全面勝訴\(^O^)/

テレビ粘着

今日は慶大貸し切りのネズミー海に体調不良でいけなかったので(めっちゃいきたかった!!!塾長が水上スキーでミッキーとパレード共演だし!)テレビ粘着。 ラジカルに藤本はでるわ、テレホンショッキングはつるのだしたのしかったお。明日もたーくんだから見よ…

試験に必要なのは

見栄とプライド 落ちたら格好悪いしね!大学受験なんてもろにそうだったw頭いいイメージ壊したくなかった。それだけ。ま、そのせいで苦労してるけど! 少しずつ勉強しようっと。

そうか

世間は狭いな(苦笑) 最近歩きで1時間はかなり近いことに気が付きました。まぁ元気なときならっていう条件付き事象ですけど。

T1

栃木出身の佐伯オススメのスイーツ(笑)は千本松のチーズケーキでした。まぁおいしいけど、千本松とか南の人間はいかんやろw

みゃおの3年後?

今買い物にいったらみゃおの3年後ぐらいな感じのJKが買い物してた。マイナス補正なのが残念だけど!

悲しき哉

はてなキーワードトップ20にがんばっちゃえがない。やっぱり知らないかなぁ…他の楽曲は数曲ランクインしてたのに。あとは昔の人がはてな書かなくなったのも原因か。昔はみんなはてなだったのにな。

俺に足りないもの

http://timiss.net/ はるきに足りないもの 【演技力】【演技力】【演技力】【演技力】 どんだけ演技力足りないんだよwwwwwwもっと演技するお><

お部屋のお片づけ

片付けてたらいろんなものがでてきた。今度紹介でもしていこうかしらw剣道の試合中に足をバキっといったけど、その試合勝って、その次の試合も勝ってベスト8まで行った写真とかまじ懐かしい!これが中学3年間で一番いい結果なのは言うまでもない・・・wその…

がんばっちゃえ

がんばっちゃえとかマジ涙目だろ!!!その空間を共有できなくて悲しい。でも、会場で何この曲?ってなる微妙な雰囲気は最悪だね、感じたくない。追い出し曲らしいけどそこが本編だな。そこのためだけに6kだせる。そこでヲタ悲願の合コンじゃない、ハロープ…

俺涙目

合コンであの曲が流れたとか…絶対ないとおもったあれが。ヲタになったのはベリ結成からのPDだけど感慨深い。ベリヲタ人生、いやキヲタ人生一生の不覚だね。まぁしょうがないんだけどさ。行ってても涙目だし、行かなくても涙目ってどんだけベリが大好きなんだ…

合コン

いきてー

セトリ

みたけど、微妙すぎるwww本編後半の捲し上げで客の満足度をあげようっていう意図が見えみえ。まぁ、行ってないからこうやって客観的にみえるんだろうけどね。やっぱりがんばっちゃえだろ・・・JK みたい!って曲がないのよね。どれもあとでやりそうor過…