前髪論

前髪を語らせたら論文書けます。 前髪をちゃんと作っている人って当社比180%でかわいくみれるよね! 嗣永桃子みたいに周りがデコだししてるなか前髪を守るくらいの気合いが必要。 ってかデコだしって誰得なの?スカートの下にレギンス並に存在意義がわかんな…

ABCD論

AとCは似ている。BとDも似ている。 AとB、CとDで組み合わせになっていて、 AとD、BとCの組み合わせも取り得る。そんな基礎理論をこっから発展させなきゃいけないとか\(^O^)/

おひさー

はてなの記述の仕方忘れたw いやー、誰も見てないとこに書くよ!最初はホントに狭い範囲で日記書いてたのにいつのまにか見る人が増え、そのうちその人達の目を気にして書かなきゃいけなくなって…の繰り返し。ここも書きづらくなったから棄てたんだけど!← …

やびゃあ

ここ全然更新してない! ついったーでつぶやいて、アメブロで日記かいてます。 みくしぃはアプリ用。 あとなんかアカウントあったっけ?ひさびさに一人しゃべりやろうかな?

ニート

ニート満喫できたのは4月も2週まででした。ニート\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

おしのび

避暑に北海道までo(^-^)o 避暑しすぎて、まだ帰宅途中にもかかわらず暑い。まだまだ家はとおいよ><

賛否両論

賛ネタ ・現行セットリストを一切やらない ・現メンバーより卒業生のほうが出演多い ・AKBよりSKE,SDNの曲数が多い ・選抜総入れ替え ・チーム替えはやっぱりなかったことに ・ばらとゆりをやる否ネタ ・現行セットリストのみだ←普通のコンサートと一緒 ・3…

写真会

今吉がかわいすぎる件 かわいすぎてあばばった… ってか推しの平均年齢が高すぎる。2010年4月1日現在で自分が推しと呼ぶ人の平均値がちょうど20歳。4年前のAKBヲタはじめましたってってころは15.4歳だからちゃんと4年の時が経過してるわ。何人か入れ替わって…

茨城空港

今日は日本初の国際線専用空港である茨城空港が開港しました! 来月からはIBR-UKB便をSKYが飛ばすらしいからインタ専用ではなくなるんだけど。 でもSKYはすぐに路線切り捨てるからちょっと怖いのよねぇ。 ただ、茨城空港はボーディングブリッジをなくして、…

東京マラソン

観ると毎年出たいなぁと思うけど応募できないチキンです。こんにちは!高校時代は毎年31キロマラソンがあったのでその頃なら7時間42キロならいける気がする! 今は無理だなぁ… あんときは授業で毎日7キロを2ヵ月だったからいつのまにか走れる体になってるん…

論文

先輩の論文間違い大杉…間違えというより論文を成立させるためにデータ処理をするときに捏造してる。既往研究が間違ってるとスタートを間違えることになるからほんとやばい。 まぁ、ちゃんと本になってるやつも結構間違ってるけどな。計算してみたら数値が違…

研究室

研究室の連中といるときが一番リア充。リア充の対義語をヲタ充ならあってるけど、リア充をオフ時に置き換えるなら確実にリア充じゃないw まず、話のレベルをあわせなくていいのが楽。下すぎても上すぎてもあわせるのって大変なの。下は言葉選びしなきゃいけ…

ハロプロとか

1年半ぶりに嗣永をみてまいりました。いまだにベリの新曲がMADAYADEなはるきさんです、おはようございます。 いや、、、ボーノすごいよ、ボーノ。ファーストから評判高かったし、一度はみてみたかったんだけど、いままでいかなかったのを悔いるくらいよかっ…

おひさしぶりです

もっぱらツイッターしかかいてません…みくしぃも毎日更新なんて目標たてたのにまったくだよwあめぶろはひっそり更新中。 卒論がおわってから気が抜けたのかずっと体調不良。昼も夜もない生活を送ってきて、それに−5℃〜20℃なんていう落差の激しい土地に住…

おはようございます

今日も学校ですわ。無事卒業制作も提出し、発表も終えたのに。今日は修士の先輩の発表だからいきますの。大変お世話になりましたという気持ちをこめ研究室一同でいくのが習わしだから。今夜は帰れないかも!

AX2010ぱーと2

ニコニコにまとめられてた動画があったのでみたけど、シングル叩きがひどいwまぁ、、、2ちゃんで字面だけでみたときは上位のシングルコレクションはないわーって思ったのは否定しないけど、曲として提示されるといい曲だと思う。ただ、聞き飽きたよね。May…

AX2010

1日目と3日目があたりだな。AXの醍醐味って卒業生が出てきて、当時の曲をオリメンでやることだと思ってるんだけど、AKの卒業生しかこないのな…てもでもとか天使のしっぽとか残念。 あとは昔の曲が淘汰されるのはあきらめてるからそのうちまいベスト100でもつ…

AX

今日からAXか。今年は土日含まれるんだねw1年目はオール平日だったような。 初日から優ちゃんと高田がきたっていわれ愕然としたけど2日目にも優ちゃんきてくれたんだよなぁ。去年もそうだっけ? AXって一度ランク外になったらよほどのことがないかぎり…

卒論進捗

6ページ えーと、、、全部で70ページくらいのつもりで書いてるのですが…気のせい? データもフィールドワークのまとめもそろってるからって気を抜いたらこうなりました。書けば書くほどほしいデータが増えてしまうのれす。現状1ページ3時間かかってます。残…

恋ing

の名曲具合に感動をおぼえるよ!やばいやばい!

愛とかなんとか

人と接するってことは見返りを求めることなのかな? そりゃ男女問わずに多少見返りを求めて近づくことはありますよ。見返りの多寡はあるにせよ。一時の場しのぎのために知らない人に適当に話し掛けるのもある意味見返りを求めてるわけだ。それは極端だけどさ…

まじすか

うーん、やっぱり可愛さがわからないメンバーが何人かいるよなぁ…キャラをしらないから外見だけで判断するしかないので特に。5期以降はほんとわかんない。4期、もっといえばteam4までだな、ちゃんとキャラ、得手不得手までつかんでたの。いや、、、Bはわから…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さっそく風邪でダウンしてます。生憎学校が遠いので今日はお休みをいただきました。先生ごめんなさい。単位ください。Aじゃなきゃいらないけど←そういや、最近アメブロまでかきはじめたの…

年末の挨拶

今年もありがとうございました。 PVは相変わらずですが、はてなでがんばっていきますw アメブロIDどこやったかな・・←

AKB楽曲大賞投票

【ハンドル名】 はるき 【性別】 男 【観覧回数】 AKB-3 SKE-2 SDN-2 【推しチーム部門】 AKB48推し(旧チームK推し) 【モバメ】 今も見ている 【オンデマンド】 童貞 【推しメン部門】 (AKB48卒業生)早野薫 (AKB48卒業生)早野薫 (AKB48卒業生)早野薫 (AKB…

帰属規範

帰属意識が高いと再認識した。もともと帰属意識はあったけど帰属規範の共有であんなにすばらしいことが起こるのはやはり素敵。 帰属意識が高すぎると排他的になるのはしょうがない。コミュニティは外との壁を形成することで成立するから。 あのなかじゃ最年…

茨城空港がなんかはてなキーワード上位になってたので

国内線なしっと。国内初の国際線専用空港だぜ!w うん、ドメは無理だろうねぇ。水戸から羽田も成田も2時間あればいけるでしょ?でもうちから高速で1時間だからちょっと期待してた部分はあったのに。羽田も首都高が混んでなきゃ1時間半だけど。 発着料安…

AKB楽曲大賞

ただいま選考中。。。 K5、B4、S3、ユニットのカップリングは対象外です。劇場という同じフィールドでみて比較したいからでかい箱でみただけは対象外。シングルは別だけど。 上位指名濃厚なのは、雨のピアニスト、チャイムはラブソング、恋の傾向と対策、ロ…

空虚

ずっととか永遠とかほんと空虚なことば。わざわざそんなこといわなきゃいけない程度。なんだかなー。 そんなことをいってた中学の頃を思い出して恥ずかしくなった!メアドもそんなんにしてたwwww黒歴史wwいまどき恥ずかしくてできない!いや、こんな時…

ヲタク

最近ヲタク嫌いがかなり進行してる。自分だけの価値観を押しつけないでいただきたい。ごめん、その話僕興味ないの。