2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困ること

自分がされて困るのに自分がしてしまうことのTOPって友達に恋することじゃね?wマジメに困るよね^^そんなこといってもしょうがないじゃないか(えなり風)がははははorzどうするべ

頭がやられてる

なんだあの文章w文の形すらなしてないよね!そーいや、今日並び中にヲタが倒れたみたいですね。早急に対策をとらないと劇場運営やばいんじゃない?自己責任ってのがやっぱ一番かもしれないけど、それなりの対策を講じるべきだろ。現実的なのは来た順に割防…

とりあえず

車がほしい。やっぱり栃木県民だな…車がなきゃ生きていけない。昨日の秋葉原までの下道の旅で改めて知った。新たな景色を求めて移動するの大好きだ! 見たことない景色をみたいから大回りをしたりあえて下道を通っていくんだな…まぁ、アテもなくふらつくのが…

まただ

また書くこと忘れた。なんだっけ?最近ネタ帳持ち歩いてないからなぁ…高校時代は本とかで好きな表現見つけたらすぐに書き留めてたのに。

自己防衛

精神的な部分でのね。 人間なんて結局自分を守る言い訳を常に考えてる。自分に嘘を吐くのが嫌いとか言ってるやつよくいるけど、それが嘘じゃんって思う。自分に正直に生きてたら現代社会生きられません。

記憶力

がない。 いや、一度記憶してしまえば永延と覚えてられるんだけども。 同窓会とかでなんでそんなこと事細かに覚えてるんだよwwwwっていわれるタイプ。 でも、短期記憶が弱いんだよね・・・一夜漬けとか意味を成さない。一度寝て記憶をちゃんと長期記憶に移…

情報錯綜

情報が錯綜しててどれが正しいのかわからん! その情報を齎した人の俺の評価によって取捨選択するけどね。 わりとクッションはきついw さーて、夏休みだ。 実家に帰って車に乗りたい。明日帰るかw

頭の悪い大人

と話してると疲れる。特に政治家肌。気まずいことがあるとすぐ逃げる。 あと、自分の知らないことを知ってることのように振舞う。自分は超人だから何でも知ってるといわんばかりに。 実力でのし上がった人と話すのはたのしいけど、コネとかで上にいる人はほ…

義務

何事も義務になるのはつまんないよね。特に推しごとに関しては。 って、必死にループとかして自慢してるヲタをみて思いました。 ま、推し方の違いって言えばそれでおわりだけどー

独占欲?

偶像に対して独占欲はわかない。 2次でも3次でも。まぁ2次の3択恋愛なら独占できるわけだが。 それに2次だとなぜか朝から晩までずっと一緒にいるよねwといってリアルば恋だと独占欲わきまくりだぜええええええ 束縛はしないとか言いつつ、束縛したいん…

民法

瑕疵担保責任 ↑漢字が難しくてかけないまーいいや、こんなことかいてないで勉強しよう・・

マクロ経済

あーマグロたべたい。 DD曲線とかはミクロの範囲か。 IS-LM分析?なにそれ。

推され干され論争

なんか今更感があるけど、、、 だったら「推され干され」だって差別用語だよね。でも、便宜上使ってる。 実際この言葉を使わないで表現しようと思うと難しいと思うよ。 でも、干されだから、AKのときはいつもはじっこにいたから、って理由でクオリティが低…

ビンゴ握手会

B全員じゃないとかワロス 井上早乙女野口松岡はなしですか。いついこーーーーーーーーーーーー 21日浴衣で都内だからその日いこうとおもってたのに時間まるかぶりですから。。。 かおりんに浴衣でいけばネタになったのに。ってか、今井の名前を探した俺なんな…

ハロコン

知歌うんだ。 っていうかきらり3曲でほか1曲ってなにこれ。 モーニング娘。も1曲とかワロスw ベリはいまさらスペジェネですか。一昨年いやってほどきいたよ。楽曲大賞1位とった年ね。 あと、音楽ガッタスってなんですか?これに紺野がいるのか。みたいのは…

グッドウィル

からデータ費返すから書類遅れって封書がきた。 そーいや、去年バイトしたんだった。 いくらかえってくるんだろう・・・ 1回しかいってないから100円とかだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなり。

「今までありがとう」なんてメールがきたら誰でも自殺するっておもうだろwwww なんだか・・・なんだか・・・やるせなくなる・・・♪

感謝

やっぱ普段感謝をしたい人っているよね。 感謝したい人とか近すぎて怨みつらみもたくさんあるんだけども。 いや、感謝より恨みのほうがでかいんじゃないか?w でも悪いところを10個云える人を本当の友とせよって伝説の教師でやってたよなぁ。 そう考えると…

ひまわり組理想

秋元 戸島 大島麻 大島優 奥 小林 小嶋 佐藤夏 大堀 高橋 中西 野呂 前田 増田 早野 宮澤こういうメンバーになる確率は1/2^16。 ひっくいなーw1024×64≒65000分の1?w ひまわり組を65000公演やればこの組み合わせが見れるのかwありえなーい^^ とりあえ…

つかれた。

レポートつかれるよー^^ 同性愛のレポートとか本当に困った。かけない。きれいごとしか。 今は人間工学の授業のレポート。 まぁ、人間工学的に優しい電車について書くけどね^^ どう考えても231のセミクロスは嫌いだけど。 231だったらグリーン>(有料の…

大いに

悩むがいいと思うよ。 1年後の未来なんてどーなってるかわかんねーんだしw 明日死ぬかもーみたいなのは考えなくていいよね。そんな毎日明日死ぬかもーじゃ精神的にまいっちゃうぜ! まぁ高校時代の1年後なんてほんとわかんないよな・・・・・