2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3日!

誰か新宿の隣の駅いこーぜ!新宿?は回避します。たぶん。ええ、きっと。 1回1000円でアトラクションとか高すぎwww去年の秋祭りのほうがよっぽど良心的でした。 あ、新宿の隣の駅のイベント↓ 早稲田祭1日目は早稲田爆音前夜祭としてクラブイベントを…

男子校

http://www.cafe-edelstein.com/top.html こんな男子校が本当にあったらおれが通うわwうーん、、、イメージ的には桜蘭ホスト部? 男子校生活を経て得たものと失ったものでは失ったものの方が確実に多いです^^

年上の嫁は金の草鞋を履いて探せ

「金」を「きん」って読んだ人は素直に手を上げよう。。。ノ ええ、読みましたよ^^年上の嫁か。年上で俺の嫁!っていってるやついないよなぁ。若槻とかスザンヌかゆうこりん?やっぱ平井理央だなー!好きになるタイプは明らかにおばかきゃらですが、本気に…

うけたw

今日のスポーツビジネスの授業はゲスト講義なんだけど、早稲田出身の人。 その人が「昨日勝って優勝しましたけど」って言ったら空気がすごい悪くなったwwwもう学生全員ドン引き&苦笑いだよw昨日早稲田が空気を読んで負けてくれたら今日も休みだったから…

ふと思う、地方格差。

進路を選択できるってすごいことなんだよな、、、大学いくなら地元国立に行くか、新聞奨学生になれなんていわれてる人って少なくはない。実際俺の周りにもいたし。っていうか、みんな私立なんて考えてなかったよね・・なんだかんだで親に迷惑がかかるって言っ…

休み終了。

次の休みは3日後ですね^^見事に早稲田にやられてしまったので。でも加藤先輩のピッチングはほんと感動した。3日で22イニング。プロだったら絶対こんなことしません。だって肩壊すし・・・あと、クラスメイトの原子くんが出てたw途中で守備固めだけど、打…

俺ってなんで高校時代金持ってたんだ?w 高校時代って困ったことないんですよ。月10kで余裕で余ってた。ベリヲタも普通にやってたのに何故だ・・・まぁ、自分のためにつかわなかったからだと思うけど。人との付き合いではどんどん使ったけど、自分のために…

「ウェブ時代をゆく」欲しい!

15人以上知ってたらモーヲタ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1196422 ごめん、全部わかったよ・・・

続・早慶戦

まけたあああああああああああああああ ↑であんなこと書いてるけど、ほんとは勝ってほしかったぜ。。。 加藤先輩まで出したんだけどなぁ。9回になんとかなるとおもったのに。 さて、明日、早稲田に優勝はさせない。勝って明治と優勝決定戦やるぞ!

早慶戦

見に行こうと思ったけど起きたのが11時だったから諦めたw 今日勝てば慶応優勝。負けたら明日も休講。まぁもとから俺はないけど…今日負けて明日勝つと明治との優勝決定戦のため明後日まで休み!野球の試合結果で休みとかさすがモー娘でも入れる3流大学だね…

ベリーズ動物園

っていう番組をいまやってるwあーケーブルですが。 中央アメリカのベリーズ動物園って、、、belieze(つづりあってる?w)の動物園か。日本でいう上野動物園みたいなもんだな。まぁ、かなり野生的だけどw

ハロウィン

慶早戦が30日も行われることにより中止w せっかく用意したのに!!!1 どうしたらいいんだよ・・・

ヲタ同士の戦い

あいりちゃんがいたから『きゅーと』ってタイプして、AKB48さんがいたから『おのえれな』ってタイプしてみた。 後者から『えれぴょーーん』って返ってきてうれしかったw

AKBについて

キャナが終わった後に某氏と結構まじめにかたりました。ほんとにAKBの未来というか、可能性の話が多かった。現状を把握して、これからのことを考えるっていうのは重要だと思いました、まる まぁ、ヲタがいくら考えても結局秋元と事務所の利権関係だからしょ…

キャナ

今日は秋葉原に行きました!1週間に2回も秋葉原にいくとか今となってはレアですw適当に馴れ合いに行こうとおもったんですが、待ち人こなずで結局劇場には近づきませんでした。。。そこで石丸でイベントをやるっていうキャナァーリ倶楽部をみてきました。…

アイドリング

三田祭にアイドリング来るって前にいってたけど、詳細が決まったらしい。 【日時】11月24日(土) 慶應義塾大学 第49回三田祭 OPEN 12:00/START 12:30 【場所】慶應義塾大学三田キャンパス内西校舎517号教室 しかも517教室って普通の教室w

気がついた。

31日って夕陽とBouno!じゃん! しらねw

ICEイベント

そーいえば申し込んだけど、いかなくていいや。 あー環境何ちゃらイベントも申し込んだけど、はがききてないってことは干されたのかwスペイン坂or環境イベントorなちのん→ICEコース考えたんだけどなぁ。にしても渋谷→秋葉原の移動かwうん。

はいはい5連休

雨降った\(^O^)/たぶん今日は中止だから月曜日学校お休み=5連休

かやの卒業

これは本気で純粋な前向き卒業でしょう。事務所移転も決まってるし、チョコミミは主役だし。 今までの卒業って実際前向きじゃなかったよね・・・推しの卒業をこういうのは心苦しいけど、実際そうだった。 早野の仲良し(上村、今井、増山)が次々にいなくなって…

三田祭期間

去年もどっかいくとかいって行かなかったから今年こそ行く。 でもどこにいこう…そしてどうしよう。どうせ行くのは平日だから夜行バスとかはそんなに急がなくても大丈夫だろう。ネカフェか友人宅泊で予算2〜3万ぐらい。来月末の北海道じゃ軽く拷問だから関西…

栃木はじまったな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000068-san-l09 宇都宮市インターパーク町・・・・ いや、あのへんはもう完璧にインターパークだけどさwインターパーク以外だと宇南高と田んぼしかないしなぁ。新4国を100キロ法定速度ぎりぎりで走るのが気持ち…

楽しかった!

今日は一日が充実してた!1年前みたい! 明日も楽しい日になりますように。

ソート

なんとかソートをやって結構当たってるって聞くとイラってする。当たるに決まってんだろ、自分で選択してるんだから!って思うね、ほんとに。 ソートのソース的にすばらしいとこは無駄な対決をしなくてすむところ。50人弱を総当たりでやらせたら何通りになる…

むずかしいなぁ。

人間関係も微分できたらいいのに! そして友達関係が数学的帰納法で証明できたらどんだけ楽か!1コ証明したら次々にいくとかありえない!!1

ぶろぐぺっと

つけてみた!ペンギンがいたから名前はきゃおりん。 鬱日記多いときゃおりんも鬱になっちゃうからきをつける! 昔いた、ハーボットにしようともおもったけど、やめたw 今日び両方流行らないけどね!

上京してきて・・・

よく芸能人とかで単身上京して上京したては知り合いもいず、右も左もわかんなくて大変だったけど、夢のためならがんばれた。とかいう人いるけど、結構普通のことじゃね?ある意味在京大学生だってそうだよね。まぁ、それをおもしろおかしくつくるのがメディ…

最近の推しメン(除AKB、ハロ、ジュニアアイドル、虹)

山本梓 若槻千夏 平井理央 スザンヌ 北陽伊藤ちゃん 小倉優子とりあえずこんなもん?

スポーツ栄養学

食事解析したらカロリー足りなすぎっていわれたんだが…実際pzなのに! まぁ一日一食で2000kcalとかとったら異常かw