ソート

なんとかソートをやって結構当たってるって聞くとイラってする。当たるに決まってんだろ、自分で選択してるんだから!って思うね、ほんとに。
ソートのソース的にすばらしいとこは無駄な対決をしなくてすむところ。50人弱を総当たりでやらせたら何通りになるでしょう。数Aの順列組合せだけど、計算が面倒だから割愛。まぁ、いっぱいだよw
たとえばA,B,Cの3人をソートでやった場合普通にやると3回。けど、AとBをやってAが勝ったとする。次にAとCでやってCが勝ったら残りのBとCはやらずに順位確定。CABの順ってのは明らかだからね。
ただ、BのほうがCより好きなことがあるから『結構』当たってることになるんだが。
プログラム自体は非常に優秀。俺が0から同じようなの書いたら絶対総当たりしかできないからwハロプロソート書いた人はすごいね!AKBソートの人はすごくないです。というか、勝手にソースコードパクっていいのかよとツッコミをいれたいくらいです←