2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とおい記憶

記憶をたどるのは楽しい。小中の頃をふと思い出してみると毎日が楽しかったな。人生のピークは小6だったと思ってるから余計に。 あの頃はすべてがうまくいった。勉強に恋に友情に。うまくいくことが当然だと思ってた。それからの転落人生はホントひどいな。…

ヲタクって勝手だな笑

なんかがちゃがちゃの景品でもりあがってますね! 生誕祭公演終了後に2人で祝える権利だって。素敵だね!すごいほしいね!でもさー、みんな反対意見なのはなんでー? 特に生誕祭実行委員とかが反対してるね。ばかみたいだね笑 ブログとか日記とか巡回してて…

わざとだよ

mixiにあんなこと書いたのひさしぶりだなw 鬱日記や、抽象論は全部ここで書いてたから。 あれはわざと。ただ、わざとにみせないために真夜中に書いてみた。 ただ、あれは特定の個人及び、その周辺にに対する警告だからああやって書いてみた。こっちが見れる…

早野

最近かわいいかわいい言われてますね。 世間的な評価があがるのはよろこばしいことなんだけど、なんだかなぁ。 まぁ、ファーストインプレッションは顔が可愛いってだけで推そうとおもったんだけど、行動が可愛いことに気付いてからは顔より行動とか性格とか…

スワンの馬鹿

前田がでるっていってたけどさー、それより加恋さまだろ!!!!1 どっかで効いたことあるタイトルだとおもったらかれんさまのブログでしたw

金八

かざまくんかっけー!!!!!1 っていうか懐かしい面々。 新キャストみたんだけど、知ってるやつ少ない。。。

ざけんな

首都高の新料金、銀座川口が1150だと?上限1200ですよ?ETC利用しなかったら上限払わされるんでしょ? うちがよく利用するのが川口、美女木⇔用賀、浦安なので間違いなく1200円です。てか、川口や美女木から首都高のったらどこでも700円より高いです。あー、…

一度失った友情

それを取り戻すのって物凄いしんどいよね。しんどいというか難しい。お互いの勘違いからおこったいざこざぐらいなら復帰できる。けど、恋愛系は決定的だから余計難しいよね…ま、こんな危険をおかしてでも人を愛することをやめないんだからなんだかんだで結局…

もういや。

なんかすべてにつかれた。別の人間として生きていきたい。もうリアルもヲタも新しい人として生きたい。ヲタクは今ならやめられる。リアルなほうはまだ大学には縛られるな。。。

ベストハウス

1万年と2千年前から愛してる。 ってアクエリオンがオケverで聞こえてきたよ!!!1高まった。

読めない

最近人の心が読めない…今までも読めなかったけど。自分が普段いない立場は無理! (話題変わるよw) まぁしょうがないっちゃしょうがないんだが、なんかね。

を返さなきゃ…感謝感謝なんだけど、返せるものがない。目に見えてしてもらったことは目に見える形で返すのが礼儀だからね。 ロココの精神なら借りたものは返さないけど、ただの日本人だからねw返します。 これはみくしにも書こう。当人はわかってるだろうし…

過去

自分の過去を振り返れ。人の過去は振り返るな。 最近の俺のテーマ。自分がなにをしてきたかを自省しろといいたいね。自分に。 人との過去は自分と出会ってからは思い出話ということで話してもいいけど、それより以前はさぐっちゃだめだよね。ルール違反。 で…

バカップル

ツンツン同士のカップルって憧れるわー。まさにキョンとハルヒみたいなね。 ポニーテール萌えとかいいたい!ハルヒかわゆす

時間

時間を守るって基本的なことだよね?それができてない人が多い。よく遠足の人かに遅刻ギリギリでやってくるやつって絶対学校まで近い人なんだよねw徒歩5分とかのやつが絶対遅刻気味。逆に遠くの人のほうが遅刻しない。まぁ、同じことが俺にも言えるわけで…

船頭多くして船山に登る

リーダーばっかりなのを揶揄する故事だけど、今は自己ちゅーと解釈したほうがしっくりくるかもね。絶対的なリーダーを嫌う風潮が主流の今、しょうがないかもしれないが、やつになら任せられたはずだ。頼りない部分は補い、作っていくのが素人集団の楽しみな…

虎の威を借る狐

世のなかそんな人が多すぎる。狐は頭いい、それは認めるしそんな生き方もありだと思う。 けど、虎がいなくなったらどうするの?俺は虎になる。そして狐に騙されたふりをして助けてあげる。

二兎追うものは一兎も得ず

まさにその通り。でも、一兎だけ追いすぎて深い森で迷うのは考えものかな。

今日は

救急の日? ちょっと前の防災の日は関東大震災の起きた日だからいいけど、ただの語呂あわせじゃん。まぁ日本人そういうの大好きだけど。

まじで

人って何考えてるかわかんねー!

髪の色

真っ黒にした。 本当に真っ黒。 違和感があるwwwwww 元が茶色いからこんなまっくろはじめてだぜ。

メアドかえたいなー

ケータイのメアドをかえたい。 理由としては文法が間違ってるからw ただ、かえるとめんどくさいんだよね。特にメーリスが。 大学のメーリスが一番厄介。

前も書いた気がするけど

南の空に光る星、手を伸ばせば届くのかな。岩の影に明かり灯る。増えてゆく二つの奇跡。 願い/RYTHEM リズムの中で一番好きな曲の冒頭。この時期になると聴きたい。

早野さん。

うなぎ〜パイパイパ〜イ♪ ・・・・w