2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とうこうてすと

昨日あげらんなかったからてすてす

あげられた!

つかれた!

久々にかなり運動したw明日骨ずれてたらどうしよう

なにがあったw

はてなの注目キーワードにリーマン予想。誰がこんなの喜ぶんだよwこれ解ければ懸賞金とそれに伴う著作で一生遊んで暮らせる!

たのしみじゃ

早野と話すの十年桜ぶり。なんかすげー緊張してるwwwその割に12時間寝たけど。 まぁいつもどおり無為な時間をすごそうっと

朝から迷惑極まりない

情報が錯綜しすぎて大本営発表を待つしかないんだけど、駅と車内で聞いた情報なんとなくまとめ。 新宿で朝から山手貨物線信号トラブル ↓ 再開するもすぐに再発 ↓ 乗客キレてドアコック扱いをして線路内公衆立入 ↓ 混雑車内だったから20人ほど逃走 ↓ 複々線だ…

リア充→ヲタ充

学校始まってから全然ヲタ充してなかったけど、11月の予定をみたらひどい!平日は研究室通いとバイトだから休日ははじける!…ん?休みがないぞ?まぁ、三田祭休みが1週間あるからそこまでNON STOP(ののたん泣)でいこうっと。 足を痛めたけどな!

愛理パパ

前回の優勝のときも新聞記事になってたけど、今回もなってた。愛理いい子だなー。前回は5年前だそうで。。。俺まだ高校生だったんだがwww

早慶戦

2連勝、わーい、明日学校だー

あたまがいいこ

が好きなんだろうなぁ・・・簡単に実績としてみてとれる勉強面は当然として、こいつ、できる・・・!みたいなのも当然含めて。 前者の頭の良さを持ってるとらくだよねw話が通じる。こっちが話しても言葉がわかんなくて会話が止まるのって結構許せないほうなので。…