2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の並び

0人だからゲーセンに避難。ちなみに神奈川某所。家賃相場が安いから引っ越したいなぁ…終電かなり遅いし、学校まで20分だし。

お誕生日おめでとう!

小学校の同級生のゆかりちゃん!ゆかりちゃんももう5歳か。 1988年早生まれの学年だから小学校のころにいたのよ、2月29日生まれ。だから正確に2月29日で1歳をカウントしていくと今年で5歳になるw20歳相当だから。4年に1回だから成人式は俺が80歳になったと…

おいだれだよ!

☆どうやったら、戸島花ちゃんと友達になれますか?? って優ちゃんのブログで書いたやつ!

嘘問

1円玉の半径が1センチなわけないやろ('A`)そしたら直径2センチじゃん… 杉浦太陽が変身したのはウルトラマン〇〇〇〇って問題のおかげで決勝進出だよ^^

スレイヤーズ

新アニメ製作決定ktkr!すげーうれしいw製作者が同じらしいのでレイプにはならなくてすみそう!

癒される

疲れたらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2361714を見る。そうすると1日の疲れが吹っ飛ぶね。かわいすぎる。そして、K太郎の声を聞くと安心するwまぁ、毎週毎週聞いてた声だからな。

うまい

どっちがマナでどっちがカナか聞かれたのならばこう答えればいい。 あいつはまなじゃないかな

悪魔の握手会

噂のCMをみたわwおもしろかった。三島とか久々にみたw

ワロタ

連想で大学の名前が並んでて、『元号に由来』って出た瞬間にみんな明治に飛び込みやがったw普通に慶応にいったけど、明治って元号由来じゃないよね?まぁそのあと『早稲田のライバル』でまぁ確信したけど。でも、よく考えたら早稲田と明治もライバルかw も…

さげ

さすがに二・二六事件がTOPなのはあれだからさげ。

痛いニュースにAKBが

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097052.html

線引き

↓のヲタの鑑に関連して。一点が点数を分けるんだろうな・・・入試で合格と不合格を分かつ線は度数分布でちょうど右肩上がりのところに線を引くんだよな・・・その線の左側は天国、右側は地獄。その線を引きことで右側の人間の人生を大きく変えてしまう。入試ってす…

ヲタの鑑

2007年度は現場を絶ち、ずっと勉強してきた子が受かった。頭いいって言われてたけど、去年の今の時点の学力じゃ到底無理だったところに見事受かった。そういう人ってすごく尊敬する。年下とか年齢関係なく、俺にはできなかったことだから。やろうとしたけど…

二・二六事件

別に藤本の誕生日のことじゃないよ。まぁおめでとうだけど。 まじめにこの事件について書こうと思ったら日付が変わってしまって萎えた…昭和維新が起きてればってすごい思う。こっから先政治的思想全開でお送りします。歴史にもしは厳禁なんだけど、二・二六…

完全メールなんとか

別にどっちでもいい。最近じゃメール当たらないといかなかったし。まぁ、どうしてもみたくなれば10時半に行ったりはしたけど。すでに当日に突発的に見たいと思って見れる現場ではなくなってたしね。ただ、FC入ってないのでメールの当たる確率が減るくらい…

2年前の今日

国立かぁ。前泊のホテルは柏にとったから桃子桃子いいながら街をさまよったなぁwデパ地下にご飯買いにいくときとかすごいテンションあがってたwまぁ、受験から解放される嬉しさと、桃子いないかなっていうドキドキ感があいまってだけど。 で、ちょうど25日…

桜2008PV

http://www.dailymotion.com/relevance/search/akb48%2BPV/video/x4hdjm_pv-akb48-20080227-2008-dvdrip_shortfilms BINGO!より簡単に見つかるな、今回はwさやかからネクタイをもらうえれの隣にいたのはちょっと感動したwえれまなかおる!クラスメイトきた…

また風

京北とトカ線は沿線河西←でウヤ。12時再開見込みじゃ遅れて13時になっちまう。これは地下鉄+京急で川崎だな。実家のある栃木では雪が降って積もったとか。こっちは快晴だよ?風が強いけど。

今日のくま

90年B2回、11位、10位、4位、グルメC 噂にはきいてた多答タイピングにあたった。バーロー以外の少年探偵団の名前をフルネームだって。迷わずよしだあゆみって押したら俺だけ…はいばらあいが多かった。やっぱあゆみちゃんだなー!因みにタトタイでメロンフルネー…

おはよう。

正確には、寝てない。昨日新ジャガが出てたから買ってきて今朝肉じゃがにしました。これから食べようと思います。もう新ジャガのシーズンなんですね。昨日春一番(モノマネじゃなくてキャンディーズのほう・・・でもなく風←こんなこと書くから歳がry)が吹き…

早野

ニコ動で朝までもういっちょみたらかわいくてかわいくて。あのてへてへな笑顔に弱いのです。てへてへも好きだけど、怖い早野も好きだったり・・・w 明日は秋葉原で何もないみたいなので、川崎→初台かな?RYTHEM2回見て初台かな?まぁ、川崎→秋葉原→初台でもい…

くま

スロットで「Berryz」って答えさせる問題に遭遇。 夏焼雅、菅谷梨沙子などが所属する〜って問題だった。桃子は3番手><

内P復活!!!!!!

うお!まじうれしい!とりあえず3月22日だって!ゴールデンでの復帰とかじゃなくてまじよかった!うお!!!

にゃんにゃんにゃん

↑RUN×3に聞こえる不思議。今日はにゃんにゃんにゃんの日だそうな。にゃんにゃんヲタはがんがれ←何 っことで(文が繋がらないけど)QMA5を初プレイ。なんだかんだでやる機会を逸してしまったからね。 6クレやって、優勝2回、10位2回、検定試験(90年、海外旅行)B…

卒業

スザンヌが腐女子卒業。スザンヌ忙しいからな・・・なんだろう、前向きな卒業だから祝福できる。それに毎日どっかのテレビでてるし。腐女子で学んだこと、、はあんまりないとおもうけど、是非活躍の場を増やしていってほしいなと。

恋愛なんちゃら

総合イメージ 1位 どこか元気がない 541票 2位 なよなよしている 103票 3位 束縛が激しそう 102票 4位 言動が意味不明 101票 5位 かなり年下狙い 82票 こんな恋愛してそう 1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 484票 2位 ずっと我慢する恋愛 235票 3位 我慢を…

慶應生発見

876 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2008/02/21(木) 17:46:15 田町ハイレーンは大学の近くだからよく行くw もし田町でやるならホームだww 田町ハイレーンは慶應生だと(三田生協でチケ買うと)3ゲーム800円とかだったきがする。破格!

「ゆとり」引退へ

っていうスレをみました。鉄道路線・車両板で。ええ、当然車種のことですよ? ゆとり人間もさっさと引退すればいいのに^^ http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20080221_001/ 桜特集にAKBも載ってた!干されると思ってたのに←

結局、

永遠の片おm(ry じゃなくて、QMA5はやらずに帰宅した\(^O^)/藤沢で限定カードはゲットしたけど、混んでたからやらずに帰宅。明日朝やりにいこう…

ニアミス

今日19時から東京タワーでRYTHEMイベだったとか!さっきまで渋谷にいて今快速国府津行きで新川崎横浜なんだけど\(^O^)/ どうせ都内にいたんなら行きたかったなぁ(PД`q)ちょうど送って暇タイムだったから。 横浜ついてすぐ逆のトカ線乗っても微妙だからい…