2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽蔑していた愛情

面白い歌詞だね。 秋元の歌詞は好きだなぁ。 WiiでRimo見たい!

日光たん

今日から特急日光たんが期間限定で横浜乗り入れ。 今横浜とおったらたくさんのヲタク。特急田中はいないのか?W セレモニーやるみたいだった。ま、栃木県民にしてみたら別段めずらしい車両ではないのでスルー。日光線で待ってればくるのにわざわざ横浜でみ…

文章の書き方

同じ内容の文章でも書き方によってかなり評価が変わる。 インターネット上の文章見ているとよくわかる。 歯に衣着せない言い方っていうのは俺にはできないからある意味うらやましいけど、そんな文章は書きたくないのも事実。 文章として残したくない。そんな…

愛されるより

愛したい。 究極の2択で 愛されるが、今後誰も愛せない 誰にも愛されないが、自分は人を愛することができる なんて問題があるけど、まず間違いなく後者を選ぶ。 あれだな、アクアタイムズの歌詞に共感できないな!!!

五月病

今年はかからないかも!!!!!!! っていうかかかりたくない。

就職

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/student_jobhunting/?1177331824 いいなぁ。 2倍超えてるとか。 でも、こんな数字だけにとらわれてもしょうがないんだよね。 2007年度から大学は全入時代って言うのに浪人がいるのと同じ。 特にうちの学校の就職率…

くれよんしんちゃん

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10031344966.html これいきてええええええええw だれかオールしませんか?w なけるやつばっかじゃん!!!!!

ヲタ急レチ

小田急の車掌が精算でまわってきて優先席でケータイつかってるDQNを注意してた。 かなり好感がもてる対処だな。他社線だとわりとみてみぬふりが多いから。 束なんかひどいよね、無視だし。ま、高崎車掌区だけかもしれんが。

きっと米国の事件は某大型掲示板を見ると「またニダ」か。なんてかかれてるんだろうな。あそこの住人は叩くの大好きだから。

ラジオ?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10031039884.html AKBよりw-inds.のほうがみたいぼくがいるよね^^ 慶太・・・!!!

そりゃそうだろうな

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/?1176770873 うーん、、、微妙。 たしか、14歳以上にしたのは元服髪上げの年齢が15歳(数えで)だからってしたような気がしたんだけど。。。まぁ「さかきばらせいと(漢字失念)」事件で下がったん…

惜しい。

今、体育の出席とってて「あきやまさやかさん」って呼ばれた!!! 惜しい!!!!!! まぁ前に今井優子さんとかいましたけどw

公開日記

日記を公開するからには最低限読める文章を書きたい。

カテゴライズ

人をすぐにカテゴライズするクセを治さなきゃな。 カテゴライズして、付き合い方をかえる。 そのカテゴリーは男だからわりところころかわるのだけれども。 女はかわらないって言うよね。

教育問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000126-jij-soci 05年11月=辻加護世代が高3 なーんだwあったまいいんじゃーん!!! ゆとり1年生なのにね^^ 失敗のゆとりに負ける前回の調査はどの世代? っていうか、これはあれでしょ、塾でがんばった…

AKBについて

最近TeamBが発足した。Bダッシュとか興味ありません。 最強スレをかいてるのはヲタ。そんなヲタに勝手に最強と決められてもまったくうれしくない。 むしろヲタに認知されるデメリットのほうが多い。 ま、一度は行ってみて興味のある子がいれば今のKみたい…

ここだれかみてるんだろう。

ま、別に誰が見てようがいいけどね。 みたくなきゃみればいいし。 ただ、公開ブログである以上人の名前は出さないつもり。

自分がかわいい

自分がかわいいのはしかたない。 自分に甘くなってしまう。別に弱い心とはおもわない。 自分は人に甘い。それ以上に相手に甘い。 もう少し厳しくしなきゃな。 絶対いい親になれないと思う今日この頃。

教師みたいなことを言うけど

よく教師は「犯人探しはしたくありません。けど、あとでやった人は私のところにきなさい」っていうけど、現在もそんな感じ。 過去の過ちはひどく咎めることはしないけど、被害者にひとつ侘びをいれるぐらいのことをしろ。 何のための集団なのか。自分の地位…

はぁ

いつまで廃人を続けるのかしら。