教育問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000126-jij-soci

05年11月=辻加護世代が高3

なーんだwあったまいいんじゃーん!!!
ゆとり1年生なのにね^^
失敗のゆとりに負ける前回の調査はどの世代?


っていうか、これはあれでしょ、塾でがんばったでFA?
ゆとりで学校が信用できなくなっ学校での授業時間は減ったんだろうけど、塾でやってるから勉強時間は増える。
で、さらに学校より少人数で効率いいから全体としてテストの結果がよくなったってことでしょ?
結局ゆとりだろうとゆとりじゃなかろうと勉強しないやつはしないからこの調査であがったのは上ががんばったとしかおもえないんだが、、、
勉強が大切って答えるのが増えたって言うのはやっぱり学歴が大事だよねーっていう風にしか聞こえない。
結局学力の二極化が進むだけ。難関大学はさらに入試難易度はあがるし、全入時代だから誰でも大学生になれるし。学業をあきらめてニートになるやつも多いし。

この調査でやっぱりゆとり教育は間違ってなかったとか文科省がいいはじめるのかな^^その前に安倍ちゃん?
ゆとり教育は即刻廃止しろ。じゃないとほんとに日本やばいから。