2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東大

親の年収平均1050万とかwww子供が18の時1000万超える年収とか無理だろ!医者の子は医者だし、東大の子は東大が現実か。 学歴ロンダで東大行っても1000万とかむりげ

テンションあがった!!!!!!!1

リクきたあああ!!!!1就職板のまやかしだと思ってたのにw

ゆっきー

雪のせいでみんな大好き副都心が遅れて選考遅刻するし最悪。受けられたからいいが…2時間寒空の下はきつかったけど昨日からの頭は冷やせた。忙しくして考えるのはよそう。 副都心完乗、TJ初乗り、久々武蔵野と鉄的には楽しかったよ、うん。ってか和光から浦和…

うん

来たるべき時がきたな

国立

今日だなぁ…今頃泣きながらTXか野田線に乗ってました←

阪神なんば線

早く開通しないかなo(^-^)o奈良から三宮まで直通は強い…JRじゃ対抗できない区間。理論上名古屋から姫路までノーラチか。

あなのすっちー

研究室の先輩が入れた理由がわかった。あの雰囲気は先輩だわw お昼は奮発してステーキ。一人旅だとあんまり食べないからなぁ。目の前で焼いてくれて楽しかった!彼女等はこれから元町とか生田だと…俺は一人寂しく試験です。

関西

先週も行きましたが、今週も関西旅行でつ。今回は完全に旅行!といいつつ今日筆記ですけど。 今羽田行バスで定員制だから友達と座れなかた…で、適当に座ったんだけど隣が高3でした。明日国立だねぇ飛ぶんじゃ九大北大?校章さえみえれば旧帝か駅弁かくらい…

あれ、早野休み?

3月2日休み?4th2回目の休演だw前回は祝日で今回は平日。ミスマガ関連?

書き言葉話し言葉

口語と文語使い分けられないやつってなんなの?ばかなの?しぬの?

そういや

今日から5つ子が始まったな。いつの間にあの子等24歳になってんの!wいつ俺を追い越したwwwビッチじゃないみほカムバック><><><

経費

ネイルで落ちるんだwただの税金対策な気もするが、、、それか確定申告用?

女は

秘密を着飾ってなんとかかんとか。秘密のない人間なんていないのれす。

倒壊

2010年1000人採用って新聞に書いてあったからktkrと思ったのに高卒技術職ばっか…総合職は20人増だからまぁいっか。

@聖蹟桜ケ丘

耳すまの舞台だから時間ないのに階段ダッシュしてきたwこれから説明会よ(^O^)/

営業適性

なさすぎる\(^O^)/

妥協

明日の某社選考はいかないことにしました。一度妥協しちゃうと体が動かなくなる気もするから午後からはちゃんと行きます。。。朝雪だしね。

結局

無難。2日間で特急券配りすぎたなぁ…反省。

新横浜に着いたけど

こっからどうやって帰ろう…無難:東京から北千住経由でりょうもう。楽:東京からバス。アリ:品川から地下鉄浅草経由でりょうもう。ない:東北幹

ふと思った

かなかなって初期紺野に似てね?

え、

楽しいんだけどw平日公演またやってください!

栄ついた

栃木県民念願の遠方枠><← 1ヵ月以内に届いた郵便物なんてDMと請求書しかねーよ!後納郵便だから証明にならんし。メール便の速達持っていったらおkだったけど。この荷物は郵便物じゃないって書いてあるのにw

日頃の行いがいいので

N700Z編成!Nは意図的だが。やっぱりチャイムはいい日旅立ちに限るなぁ。博多行だけど新大阪で降りてひかりRSで一駅。新大阪で新快速乗ったほうが早いけど西幹だけ乗るなんてなかなかないしね!ほんとはこだまで100か500乗りたかったけどしょ…

でぃすかばーうえすと

私を待ってる人はいるのでしょうか…ちょっと浜松まで行ってきますね。経由が神戸、栄ですけどw明日はHL静岡にでも乗っていこうかな。早く18期になれよ!

まったく田舎だな

AKBINGOが映らない地域は田舎。神奈川と愛知は映るのに間映らないとかねーよ…今昭和平成やってる。

花見

してもいいんだけどやるとまじ重い。

SRCいた!

毎月17日

さみぃじょ><朝家を出るとき身を切られるかとおもた。束モノ嫌…

採用しません

ハイレベル就活生のブログ読んでると自分の能力のなさを痛感する。。一応inだから切られることはないんだけど。。。で、また興味あるとこから採用しませんメールきたよwww

テラ田舎www

おじいさん線路内に立ち入りで非常制動wまぁ3両ワンマンな時点で←