2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚のズレ

朝のニュースで徹平握手会の様子が取り上げられてたんです。そしたら徹平の目の前をループしてる様子がおもしろおかしく取り上げられてて、徹平が何枚買ったの?の問いに、10枚と。それをみて司会が苦笑いしてたけど、僕の感想は、たった10枚?感覚ズレてる…

噂の現場

本当に神大(not神戸)のマックはドリンクがセルフサービスのドリンクバー形式だった。すげー!残念ながらあんまり羨ましくない/(∵)\ よみランも雨ですか?バンデット乗るためにいきたかった。

はてなキーワード自重

使徒の名前だすなよwwwネタバレ! 今日は朝から暑いね。情弱を嘲うくらいしか楽しみがないお←陰険

面倒

遠い

さく水

久々にランチ行ったら素麺がおいてあった!店舗限定かな?ちなみに日暮里。 優子と握手したいなぁ覚えてるかな?

今日は大江生誕

本当は誕生日明日だけど。ケーキ要員だからセンスが問われる><

おもしろいw

今やってる慶應のクイズ楽しすぎるwwwあっちゃんwwイガギャは知らなかったなぁ。ボーイじゃないんで

ほしいw

PCを300回/年利用できるパスを販売とかwほしい!でも冷静に考えたら300回も乗らないよな。社畜でさえそんなに乗らないだろう。でも300万って安いなw

おいおいおいおい

SFCで豚キター。けど休校措置ないとかどういう了見;1週間くらい休みにしろや!

やばい

7月3日予定入った、、、これはルートを再考せざるを得ない。金曜使えないのは痛いな・・・まのえりするしかないから飛ぶけど。

BRZ

事前点灯したけど、来年度乗らなそう。意味ないなぁ…PLTまで修業してSFC持ったほうがステータス高いよね

2年

今でも懐古の呪縛から逃れられません

終電が遅くなったのをいいことに

毎日終電(つω^)明日もかな?…かな?

熊道

ADO737-500がベアドゥだった件について

本気を出せば

往復10k→6k(正規)情弱が損する世の中だなとつくづく思う

推しに

会えるってすごい幸せなことと再認識しました><早野かわいい!

宮崎

超厄介!なんだあれ!

へ?

K3?計算?けーさん?あの頃からかなりメンバー変わったなと思ったけど13人は2期なんだよなぁ…今のえれまなの骨は危険だよ!!もちと近野くるぱーですか?wそれ以上にドラムとアコギ!

久々に

ボイトレしてきまんた。テナーなのにA(ラ)がでないとか笑い者なのでHまでは出せるようにしてきた。夏の本番までには全盛期とはいわないけど、Dくらいまでには…

エッグに院生?

理系なら推す!!!

深夜に物思いに耽る

日本語を使いこなせないのは時代の流れだから致し方ないとしても意味すらわからないのは日本人としての人生を3割は損してると思う。麻生が漢字を読めないといってるけど彼が定額給付のときにいった『さもしい』をどれだけの日本人が理解できたのか甚だ疑問。…

右足www

包帯ぐるぐるwww歩けねぇwww

早野また下北FM出演か。今度こそいくわ。しかもめーたんと共演

足利事件

近い事件なので。 まだ中学生の時だからもう6,7年前になるのかな?足利のアピタでこの事件に関してビラ配ってた。それでこの事件を知ったけど、ずっと戦い続けてたんだ。失われた17年、当然誤認逮捕だから国家から多額の賠償金が支払われるわけだけど17年を…

プライド

自分をここまで押し上げたのはプライドの賜物であるわけだけど、これからの成長を阻害しているのもプライド。