2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かけことば

『山陰もういや』神様はどうやって出雲まで行くんだろう?のぞみ?

おたおめ

みゃおおたおめ。 今日SKEのライブあるのかー。名古屋いけばよかったかな?

眠い

まぁ寝るわけないよね…午前中眠かったけど生きてます。 E200は普通のキハより静かだった気がする。椅子は東の標準型だけど。 特急券1790で、しな+バスで行こうとすると970。それに18じゃないから乗車券いらない。それなのに後者選択なのはヲタだからです。…

年?

高尾から115あずさ色乗ってるんだけど、甲府過ぎて腰にきた。西パスとゲキヤスのせいで普通列車耐久が減ってる/(^O^)\椅子がリクライニングしないとかありえない!

おでかけー

ちょっと避暑をしに清里までいってくるよo(^-^)oツーデーパス使ってるのに特急使わないとかなんかもったいないけど18よりコスパがいいんです。帰りは幹使うだろうからいっか。

つじwww

流しおーどんをおまえがやるのか!後輩のネタだろ!

広島

広島のアイドルがかわいかった!これは広島遠征だなo(^-^)o

マリッジブルー

ってたぶんこんな感じなんだと思う。環境適応能力が著しく低いから新しい環境に慣れるか心配。はー結婚したい!

724の日

スザンヌ><><>< テレ玉で花ちゃん出てる。花ちゃん可愛いくなった? ドッヂボール対決とか、小学生の時栃木代表で関東大会出場のこの俺が花ちゃんに加勢するよ!!!オーバースローに直せといわれたけどサイドのほうが球威があったから唯一のサイド選手に…

そういや

ついったーやってます←いまさら ついったーとウェブログリンクできるみたいだけど、やるとRSS拾いまくってうざいだろうからやめよう

東北幹ウヤ

そういや、古河停車直前でセクション通過でもするように蛍光と冷房が切れた。すぐ復帰したけど、その時東北幹がやっちまったのか?時間的には合致する。また事故国交省に怒られますね^^

民主党が2期政権とったら

交通インフラがリアルに危ない。国鉄整理事業並みに赤字路線が消されるな。今回とっても次の参院半数改選でまたねじれになりそうw

また財布にIC増えた

IC免許無駄に厚い。何枚か統合したいんだけど。

個人的には日食より月食のほうが好き

うちからは見えました。3/4くらいだったけど。 これから免許更新してくる

無駄に高速大回り

太田桐生IC→高崎JCT→長岡JCT→新潟西IC//新潟空港IC→新潟中央JCT→いわきJCT→友部JCT→栃木都賀JCT→佐野藤岡IC 東北道がばかみたいに渋滞してたから常磐北関KU。ちょっとKIJに所用でついでにaquarium。平行在来だと両毛→上越→信越→磐西→磐東→常磐→水戸→両毛か。…

ほしの

活動休止ってまじか・・・卒業生の中では成功してる方だとおもってたんだけど。。

やられた

父親が7月25日仙台出張とか・・・どうかんがえても幹車両センター見学の日じゃねーか。。。

おたんじょうびおめでとう!

ありがとう!

早野wwww

仕事が決まったwwwww

断念

明日からの四国旅行は断念しました。別人名義で閑散期にでもいくか、来年18併用でいくかだな。 あーでも明日5時くらいに起きてたらノリでいくかも←

ちょっと悲しくなった

隣の女の人にペンを貸すとき俺のPCの画面を見たらしく(何の画面だったかはしらない)AKB好きなんですか?といわれますた。 推しをきかれたので早野薫ですと答えたら微妙な反応。しらないのかな(泣)同じ質問を返したらあっちゃん、Wともっだって。つまんない←…

まいなみ

舞波大きくなったなぁ…今高2?16歳か。好きな歴史の勉強はできてるのかしら。いちごは栃木産食べてね!

前髪

やっぱり前髪を作ってる女の子は可愛いと思います。おでこはみえないほうがいいね、うん。

おくれちゃったけど

こっちゃんお誕生日おめでとう!あと5日でおいつくよ!

楽しかった!

たまには異業種との交流も楽しいな!2時間が限度だけど!

なんで

こんな時間にヲタQ下りに乗ってるんだ?上りならわかるんだが。今日ビックサイトでコミケでもあるの?

エマたん

賢者の石がピークだなぁ。今はただの陰毛を見せるビッチ。

週刊AKB

AKBINGOとの差はスタジオメンバーがAKBSK2研といることですか?あとはロケが多いw あれ?金曜6時ってきらレボじゃないのか!

かんにゃああ

定期事後報告。6人か

あみ

今日オープンか。夏がおわったらいこうっと。でも、南大沢も入間もいってないな。客が阿見に流れたら入間にいこうかな。