2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケ

SSはバッチ16こ集めてレッドで半分詰んでるのでFRに浮気中。。。レベルあげ好きじゃないんです。どうせ捕まえられるけど三鳥とミューツーくらいFRから送ろうっと。

ポケモン日記

先週の金曜日に買いました!今はポケモンリーグ挑戦せよといわれてます。 現時点での選抜は… リコ(チコリータLV.46) ももこ(モココLV.46) サーナイト(サーナイトLV.41) かおるりん(ヤドンLV.40) ことみ(ミニリュウLV.41) にしなか(オニスズメLV.36) もらった…

早野国憲法

なんで俺の推しは自分で法律をつくるのが好きなんだろう… 某所からの圧力ってオラオラ国か、謝罪賠償国のどちらでしょうか?

続き

シングル=握手会だったからいろんなこと思い出した。シングルメドレーつまんねーよ!ってよくいうけど昨日はなんかしんみり。制服→軽蔑の流れは一気に当時に戻った。。泣いたり笑ったり議論したり不安だったりの繰り返しだったけど、何もかも仲間がいたから…

富士急

疲れたけど楽しかった!ゴーカートは先が詰まってるとイライラするし、疲れる。。。 園内イベとかパレードでちょっと手を振っただけですwあとは普通に遊園地エンジョイ(c)。2時間半の並びとかたいしたことないけど、列が動くのがヲタ並びとはちがってあれ…

ゆぅこー

生誕すごいことになりそう。私書箱とかどんだけw ヲタサプはやるなら拒否はしないし好きだけど、積極的な協力はしたくない。天邪鬼?

なるる

元気そうでなにより。 ついったー以上のペースで更新中。。。ついったーをブログにはれるらしいけど、やんない!

早野www

早野ブログ読んだから落ち着いた!中学生ならライトハウスくらいが適当か。中学で辞書なんてもってなかったけど!w

怒り

この外性因子の怒りを如何に処理しよう。朱に交われば紅くなる。

明日四時おきらしいよ

今23時。。。でも寝ないと危ないw

おはー

ついったーのフォローが増えてきたからあっちばっか更新してる。 最近睡眠が2日で1セットだわ…昼夜逆転というわけでもないし。昨夜は寝た、今夜は寝てないみたいな?そろそろ寝たい。

さすがおれ

春先に山口宇部で高杉家の家紋の入ったなんかをおみやげで買った気がする!高杉晋作好きとは知らなかった!

きゅーとの日

だからどうしたって感じだけどw寝れないからちょっと書こうか。 非ベリ→℃になってもう4年くらい?舞波911後だった気がするからあってるはず。心情的にはベリヲタ(だった)だけど、℃のほうがひかれる要素がたくさんあった気がする。ベリは成長をずっとみ…

卒業

終わった…

あばば

早野30以上で結婚か。あと14年…俺は四捨五入したら40じゃないかあああ!その頃までいきてるかな?w

ごみイベ

9時とかwww臨時はやびこ(笑)で行けば間に合うけど、、、夜だけでいいかなぁ…

ぷいにゃ

みゃおがエロいw 実験しなきゃなぁ…