きゅーとの日

だからどうしたって感じだけどw寝れないからちょっと書こうか。
非ベリ→℃になってもう4年くらい?舞波911後だった気がするからあってるはず。心情的にはベリヲタ(だった)だけど、℃のほうがひかれる要素がたくさんあった気がする。ベリは成長をずっとみてたから思い入れはあるけど、℃が破竹の勢いで抜いていった様が好きだったのかもしれない。めぎゅうでやばいかなと思ったけど、なんか℃ヲタはベリの舞波ほどひきずらずにつっきっていったなぁ…かんなが抜け、うめさんも抜けても℃ヲタのモチベって下がらなさそう。現状下がってなくてむしろあがってるように見受けられる。俺にはできない所業。環境適応能力が低いから常にまわりを囲ってコミュニティを形成してる。しかしそれを広げたい自分も存在して、一度引いた線を消してより外側に線を引くことを繰り返すうちにいつのまにかそれは崩壊している。コミュニティをより堅固なものにするにはより内側に線を引かないといけないのに逆のベクトルに物事をすすめてる。そこに矛盾が生じてることに気付いているはずなのに繰り返す愚かさ。こぼれたミルクは戻らないし、崩壊した世界は再生しないし、閉じきった世界が再び開かれることもない。また自分のまわりに線をひいて、それを開くか閉じるかを時代の寵愛に任せる。