2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これはただの…

某大創でサイリウムが防災用ってパッケージで売ってたw今度それでコンサート参戦しよう←

まいはー

舞波が元気そうで何より。 関係ないけど、K公演みたことないのに明日からはKヲタとしてなんとかーっていってる香具師(←久々に使った)が多いの何の。

ワロス

俺の第一志望だった大学が自殺率全国No.1で、今のキャンパスが2位とか3位とか。俺どんだけ\(^O^)/運命にはあらがえないですね。

ついていけない

社会適合性がなくなった。

子供

思った。俺がすきなんは「見た目は子供、頭脳は大人」なやつじゃん!それなんてバーローw でも実際そうよねぇ。見た目は大人、頭脳は子供は俺の一番嫌いなタイプ!年相応の行動ができないやつが大嫌い。

アイドリング

10号って新メンバーよね?はやいな・・・

支社で仲良くしようぜ

高崎支社と大宮支社…まぁタコ崎が無能なんだが。通快と両毛の接続よくしてよ>< それか両毛を桐生で完全分断して栃木側を大宮支社にください。てか、なんで宇都宮支社がないんだ\(^O^)/そしたら上野発通勤快速桐生・宇都宮行きとかできないかなって妄想。…

超可愛い

みゃおにちなみを足して1.7ぐらいで割った感じの子が目の前に座ってて高まる。てか、この子うちの高等部かw 立場でおりた(´;ω;`)短い高まりだったお。

結婚だお

俺じゃなくて友人が。正式には婚約か。近い人が結婚するのは初めてかもしれん。式には呼ばれるみたいだから行ってくる。関西らしいがwまだまだ日取りとかは未定みたいだけどね。 そいつと遊んだら人妻と遊ぶことになるのか!!興味ない響きだった←

調子にのっちゃうよ☆

ほめられて伸びるタイプのはるきさんです!やっぱその道のプロにほめられると調子にのっちゃうよね!今回も調子に乗っちゃうかな。どうせ暇だし、移動時間でもできるし。 そーいや、前回調子乗ったときは乗りすぎてつぶれたけどね!

アイドルのまわりは頭がいい?

弟が慶応だったり、パパが早稲田だったり、歯医者だったり(全部噂だが)すげーよなぁ。 まぁ空前のクイズブームで本人が高学歴ってのもあるがなw最近推せるのは横国在学中の福田萌。超可愛い!そのためにラジカルみてる!

ガチで泣いた

485 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/26(月) 19:14:51.09 O 握手前に桃からお願い みなさんと会話がしたいので先にありがとうございます言っておきますてw しっかり会話してきました おいおいおいおい。この発想はなかった。こんなこといえるの…

ちぇんじ

朝倉啓太=小泉純一郎? 髪型もっぽいし、簡単な言葉で国民の支持を得てる。特におばちゃん層に人気っぽいしなw

ぼけとる

今2008年ってのは知ってるけど平成20年ってのはわからない。学校で平成表記しないからなぁ…

ロリってレベルじゃねーぞw

モー娘。に6ちゃいw2000年代生まれじゃねーかw でもよ、中国人と台湾人が同じグループ内に同居するってすごいことだよな。当然歴史的な意味で。台湾人がモー娘。に入るころにはちんぱん福田はいなくなってるといいなー

嗣永プロ

って尊敬に値するよな。嗣永プロを演じるには並大抵の精神力じゃもたない。そんな精神力がほしい

少し高まったかもしれない

スケジュールに「チームK」っていう緑色が書かれてるのをみて。 まぁそれだけ

ゆぅこー

が新聞に載ってたお。映画のやつで。ふくださきが主役だから明らかにちょi…すばらしい助演女優だな!

めずらしいお土産

最近うちに巷で話題のお土産がやってくる…花畑牧場の生キャラメルと桃子(銚子)電鉄のぬれせん。なんでうちにあるんだw

行儀がいいね!

この辺の私立ってDQNばっかだけど電車に乗るときみんな靴脱いでるからお行儀イイよね!ロングで靴脱いであぐらとか東京もんにはできない芸当だべw はーあ、民度が低いって嫌だわ。

べいびーべいびーべいびー

べいびべいびべいびしゃるうぃーらーぶしか浮かばない俺はいつの時代のハロヲタなんだ・・・w新曲らしいけど、そーいやぼーのがきすきすきすって曲だしたな、最近。同じ言葉を3つ繰り返すって流行ってるの?w ま、どうせ握手会あるんだろうから買うことにな…

STKの定義とは

宇都宮地裁の判事がSTKの容疑で逮捕されたけど、新聞読むと『今度いつあえる?』とか『今何してるの?』とかを送った疑いらしい。こんなの普通に送らないか?w最近会ってなければ今度遊ぼうぜって意味で送るし、自分が暇ならメールするきっかけに送るだろ。…

おたおめ

PINKのりさちゃん!

簡単だなぁ

某試験対策を独学で進めてるんだけど般教は高校レベルだから簡単。正確にいえば、一回どっかでみたことある問題ばっかりだから記憶を呼び起こせば解ける。国立文系でよかったー\(^O^)/ まぁ、地理、物理、地学は除くんだけどな。

裁判員制度

来年の今日からか。学生の間にならやってもいいかって思うけど、仕事持っちゃうとねぇ… あと、一緒に裁判員やる人にもよるよなw20歳以上なら誰でも選ばれてしまうからDQNと一緒に審議しなきゃいけない可能性もある。まぁDQNは当日こなくて逮捕され…

そっかー

薬飲んでたら献血無理じゃんw

旅団と慶応生の考え方が似てる

旅団:ほしいものがある→奪えばいいね 慶応生:入りたい企業がない→作ればいいね

かみききゅん

19日が誕生日でした! そして今あいくるしいの再放送やってる。やばいかわいすぎるwwww

最終ベルが鳴る公演

5月31日が初日 最終ベルが鳴るかー。どう解釈するかだな。まぁ終電ってことだろう。

きゃんぎゃる

今週大平にショッピングモールができたからいってきた。車屋があってそこにきゃんぎゃるがいて一緒に写真とれるとか言ってたんだけど、小さいお子さまや女性の方のみ一緒にとれるらしいw家族につきあわされたお父さんと一緒にとらせとやれよw