2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり

早野と優子が一緒にでる公演がない件・・・ それまでは様子見かな。 一緒に出たらその日はいこう。 それか干され公演の16とか17とか。 俺の生誕だしね!

更新用φ(.. )

ぴょんの完璧な出だし キュラの出演 みんな楽しそう 優子の反応 高田とかおりんの2回の理由 優子の最後のワンフレーズ キュラマリア様の評価 ペガサスの気合い くるくるぱーのアイテム クリスマスへのつなぎ 片思いへの想い 花と散れ→メドレーのクライマック…

俺は見た。

最後の記憶を。 最後に打ち上げた花火を。 そして、また会う日まで。

ついに。

明日。 俺のAKB物語第1章が完結するだろう。 それから2章が始まるかもしれないし、エンドロールとして老後を暮らすかもしれない。 予定は未定。

いまさら復帰とかいわれて

受け入れられるかー!!!!! いや、別に推してなかったからあれなんですけど、学校になじんでるからさ、ちょっとかわいそうだなって・・・ 4月の時点ではモー娘どこー?って一般人でも一目みたいっていうことでどの授業をとってるだとかリサーチしてたけど今…

品位とは。

某後輩さんにパン屋さんで会ったんですよ。 ええ、大学の後輩さんですよ。 で、やつはパンを落としたわけですよ。 それをそのままもどしやがった。 塾生の品位を下げる行為はやめろよ・・・まぁ建前だけど。 そのあとついていって落としたパン戻したでしょ?…

このまいまいに

踏まれたい・・・・!!!

宮崎あおい結婚

地味にショック。

声優まいまい

not大島萩原舞ちゃん(not大人)が今日からきらりん☆レボリューションに登場。 声優としてまいまいがやってますw ま、明らかに棒読みなのはご愛嬌wwwwwww きらりちゃんも最初は棒読みだったからなぁ。 これからひかるちゃんに注目だな。

泣きそう

カフェなのに!やっぱり転石はチームKの曲でありアイデンティティだよ。 ひまわりには歌ってほしくないな。たとえ、14人がチームKのひまわりであっても。 当然、アレも認められるはずもなくだよね。

俺はだまされない。

女の子がいうかわいいに・・・! いや、何回もだまされ続けて、そのたびにおもうのにいつもまただまされるんだが。 あははははは^^ っていうか、女って不思議な生き物だよね。 可愛い子は自分のことをデブスとかいうのにそうじゃないこはなにもいわない。 男…

子どもは嫌い

いや、ロリコンなんだけどw なんかむきになってる姿とかみてほほえましいって思う時もあるけど大概はうざいよね。

真面目なテキスト

性差についてとりあえず日本の話。 戦前まではほぼすべての権限を家長である父が持っていた。進学、結婚なども家長が決めていた。つまり男系社会。 今はほぼ女が力を持っている。なぜか。法律が改正され、みな平等という原則が作られた。だから男は支配力を…

ふはは

一度、エリート街道から落ちるのも一興だと思うよ。 これなら一日ぐらいあるだろ。