いまさら復帰とかいわれて

受け入れられるかー!!!!!
いや、別に推してなかったからあれなんですけど、学校になじんでるからさ、ちょっとかわいそうだなって・・・
4月の時点ではモー娘どこー?って一般人でも一目みたいっていうことでどの授業をとってるだとかリサーチしてたけど今じゃ普通に溶け込んでるし、構内であっても気づかないんだか、興味がないんだかわかんないけど、全然受け入れられているわけ。
でもこうやってまた復帰ってことになればせっかく沈静化した熱が再び上がってしまう。やっぱ嫌だとおもうよ、そんな目でみられて学校生活を送るのは。
復帰を喜んでるのは完全にヲタのエゴ。もちろん、彼女が望んで復帰を決めたのかもしれないが、そうではないとおもう。。。普通に大学生活を送れるようになってこれからってときに復帰を決めないでしょ。それに学内で恋愛とかしたいだろうし。芸能界復帰ってことになればフライデーのターゲットになるわけだし、それを良しとするとは思えない。

18日の日記の件もあるし、彼女がステージ復帰しても俺はアイドルとしてみれません。

今日は報道関係者らしき人はみてないけど、そのうちきそうだな、、、
ヲタと報道関係者はシャットアウトしていただきたい。
今日は火曜か。あーそうか。うん。