2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リストバンド

懐かしい!!!いつできて消えたんだっけ?K3千秋楽の時は巻いてた気がする。

新宿で間に合った!

佐野までは、帰れる。うちにつくの何時だろう…タクるか。2335が湘南台の時の新宿終電だったな。電車使えない…

キャン待ち

余裕で乗れた。でも春休みだから高い…特割より安いからいいか。行きは無理だけど、帰りならキャン待ちで乗ろうかな。あと4ヵ月だけだが。

結局

太宰府→柳川コース 前者はもっと頭が良くなるため、後者は文学的な興味。昨日キャナルいったけど、先週だったらなぁ… 福岡は桜満開。関東は花冷えらしいけど、福岡はわりと暖かいです。

だんだん

結構みたなぁwめぐみとのぞみの出会い1年前か。来週からは毎日多部ちゃん!

小倉

結局白ソニ1時間半待ち。待ちついでにるるぶで明日の予定決め。北原白秋の柳川か、太宰府か。両方いこうかなw久々に柳川うたいたくなった。博多いってくいだおれよう!

いざ九州

小倉までバス、小倉からは特急か幹か。酉とQの競合区間だから金券屋で4枚切符のバラでも買おうっと。 普通に行ったらつまらんもん♪

宮崎自重

お風呂入ったとか大きいとか変な形とか真っ赤とか練乳とか← ひまわり古参だかK4古参だかが当日券ってあったんですかね?とかいっててうけるw完全メール抽選以降のかたですか?

引退

行きはE3、帰りは400。400もこの夏で引退か。なんだかんだでたくさん乗ってるけどw

雪とか

バカだろwwww

不思議な感覚

なんで俺栃木県通過してるんだろう…あー帰りたい。

おっはー

今日は移動距離はたいしたことないけど何とも行きにくい現場2ヶ所だからつらいお(・ω・)品川始発も間に合ったけどまぁ373を選ぶよね。18が足りなくなりそうな悪寒

しょじてぃ婚約!?

まじか!絶対別れると思ってたのに。家庭を中心に芸能活動とかあれですね。

野球のせいで

面接どころじゃなかったわw待合室でずっと携帯チラ見!面接終わったら勝ってたし。 おめでとう、日本!!

ん?

あれ、関ケ原より西ってエスカレーターは右がとまりだよね?そういや広島も関東と同じだったな。関西圏文化なん?

がちやば

風のせいで東京にいけない…飛行機間に合わない…

すべりこみ

今日のながら指定そのままにしてたから乗変してきた。新幹線に←

分割航空券

羽田→福岡なら伊丹で分割して特割使ったほうが安い件について。全然割引がない区間飛ぶときは株優しかないかなぁ…

26日

あれ、関東にいないんだけど^^^^^4月4日まであと何回あるのかしら。

感覚麻痺

こんなに頻繁に飛行機って乗るものだっけ?

優子は都会っこ

一駅の怖さを忘れてる優子は確実に都会っこだわ…一駅乗り過ごす=次の反対方向の電車は1時間後なんてよくある話だ。

やばい

モーターボート楽しい!船舶免許ほしい!!船買う金はないけど! ってことで100系の元グリーンで一駅。このまま東京までいってほしい…しかたなく700で東京までいくわ…Nよりイスは好きだがw

瀬戸内海

外人が観ると河でしょ?海って楽しい!海がないところ出身だから海運が普通に機能してるってすごいと思う。今日は暖かいけど視界が悪い。黄砂だな…

呉線完乗

いぇい☆すごい海を走るのかと思ったら山も多かった!今日は三原じゅん。

far

市内まで50キロ…せっかく朝一で来たんで少し観光。にしてもあつい。

おは

これからお姫さまの故郷へ飛んできます。

やっぱり

スイートいいわぁ。眺めいい!

ぐも

北越谷大袋とか複々線→複線区間でぐもったらどうにもならない。北千住到着時にここまでダイヤが乱れてるといってくれたらJR回りとか考えたのに。とりあえず久喜からりょうもう号乗ったから館林まではたどりつけそう。そっから先は接続をとってくれてるかはし…

合格発表

を貼り出しでみるのは久々ですw合格したらしいので懐かしのゴングショーをみました。中塚の視点が俺と同じすぎでryry早野が十年桜ちゃんと踊れてなくて卒業が近いのかなって感傷的になりました。めいどきゃわ

ダイ改の夜

今日で富士ぶさラストランか。1803なら見に行こうかなw東京駅9,10番は入場規制だろうが。