2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一等車復活?

束がスーパーグリーン車を東京―新青森間で使用開始するとか!これは一等車の復活じゃないか?何年かぶりの「イ」がつくのか?ネコミミ車両のネコミミがとられてしまったのでこれはおもしろい!って、鉄分多すぎて全部ついてこれる人少ないよなw

高島

高島アナの眼鏡高まるわ!!!眼鏡っこは卑怯です。アナウンサーといえば今日発売のPBに各テレビ局の新人女子アナの卒業式の模様が載ってた。やっぱり我が軍の大勝利! 今日がDBで好きなとこ!悟飯が調子に乗って殺さなかったセルが自爆するのを食い止めるた…

軽く忘れてたけど

今日からべりきゅーじゃん!とりあえず初回は忘れないようにしよう… てか、金欠フラグたった!まだ新歓費払ってないやw4月は何かと用入りだから常に財布にある程度入れておかなきゃな。ま、心配しなくても大丈夫だろうけど一応戒めておこうっと。

いい天気

晴れたな…朝の寒さが嘘のようだ。小春日和だな!(←間違った日本語)桜もこの雨じゃ散らなかったけど次に降ったら完全にアウトだな。桜は散るから綺麗。枯れない桜は魔法の力が云々…sneg?

開業

日暮里舎人ライナーと横浜市営地下鉄グリーンライン。前者は乗ることはないかなぁ…後者は横アリいく日に1日乗車券でも買って日吉にいこう!普通に日吉に行くなら相鉄と東横だな。地下鉄なんかじゃ時間がかかりすぎ! 佳子様が可愛くなっていらっしゃいました…

アニメフェス

いけばよかった><うちのサークル大集合だったらしいし。しかも団長は売り子w

のっちwww

アニソンwwwこれは行くしかないか?だけど「徹底LIVE宣言」ってどこの完メド・・・あと原田明絵がいるみたいですね。5年ぐらい前の深夜番組で見たやつがこんなとこにいるとかウケるwってかUFAにしちゃ平均年齢高いユニットだな。

どうしよう

4月5日小学校同窓会:7日から授業だけど佐野に帰るか。片道たった3時間だしな! 4月17日:研究会が5,6限なんだけど・・・サボるか。1回ぐらいサボってもしょうがないよね!

今はしぞーか

帰れるぜ。ゆっくり東へ

おは

いい日ー旅立ちー♪今から西へ行ってきます。最初の行程が徒歩ってのも乙なもんだぜ。待っててね、かおりん!

しゃうや!

勝った勝った\(^O^)/ 読売に勝つとすごいすかっとする!亮太もまぁあんな感じだろうなw暴投とか亮太そのもの。林もあれは打てないぜw走れるし、明後日は加藤だろうから期待。 エースと4番を持っていかれた読売なんかに絶対に負けない。

ちょっくら受けてくるわノシ

http://www.asoblock.net/jyanken/index.html 吹いたw採用が完全じゃんけん制wwwwwwじゃんけんに勝てば採用とかどんだけふざけてんだよwちょっくらうけてくるわwww ラミレスに打たれたけど、石川がよく投げてる。今年は中継ぎ以降が崩れなきゃい…

開幕

今日は開幕戦。読売とだから負けるわけにはいかないぜ!石川が抑えてくれるべ、オープン戦平均2割の貧打線だから余裕! コネクションぷぎゃー

ゴールデンウイーク

今年は飛び石連休だなぁ…2休、学校、休、3勤、4休か。某大みたく連休の真ん中が休みになるとかないので暦どおり。てか火曜日は2週連続で休みか。

ひまわり

まぁご想像通り4月終わりだな。4月20日からA4ってことはあと1月ないのか。4月頭の平日3回公演で1回行って俺的千秋楽だな。 今回は卒業発表なしで終われるかな?ひまわりで卒業するとなんていうかうんって感じがするから。

ひどい

文章を書くとその文章を判定してくれるサービス「エモ」(PCで見たときサイドバーの下のほうについてる)がひどい。なんかぜんぜん一貫してないのw書くとそこから単語や書き方を抽出してどんな性格かを判定してくれるんだけど、昨日は直感のほうに偏って…

ktkr

加藤が開幕1軍!慶大出身としては嬉しい限り。是非活躍してほしい。由規は残念ながら2軍スタートだけど、夏ぐらいにはあがってきてほしいな。

ちょwwwwwwww

リア垢でマイミクの巡回してたらそこのコメントに 可愛い1女でAKB48作って待ってます♪ え、これは、、、釣り?まさかのAKBヲタ?その人のとこに飛んでいったらすごい盛り上げ師らしいんだからAKBヲタではなさそう!同じ学校にAKBヲタはいらねぇ!…

東大

今年2人かよ。大したことねーな。そういや2浪の同級生が前期東大で落ちたって言ってたな。で、結局現役時代受かってた理科大とか。それはちょっとかなしいよな…

歌詞の「君」を「髪」に変えるとかなしくなる。

例えば髪がいるだけで心が強くなれること 確かにwww 髪がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火 これは髪じゃなくても地雷曲←

雹とかあられとか

いきなり横浜で寝て気が付いたら藤沢でやばい雨が降りだしてた。雨じゃなくてあられだった。何この異常気象

BPDによるPD公演

まぁ、PD以前か。出てないもんなw 曲はいい曲がたくさんあった。好きなのはパジャマドライブ。なんかいいw 知らない研究生が2人ぐらいいたと思ったらなっちゃんとなかやでした。なっちゃんが可愛くなっててびっくりした! まぁそんな感じ。

負けた!

宇南が負けた(PД`q)完封だったお…1-0は悔しいな。 夏の甲子園の栃木県勢に期待。うちの高校がでたら70年ぶり2回目とかだよw当時は未だ栃木中学校だった。まぁ出られるわけないけど。

めも

Qさまの問題みてるんだけど、2級が一番難しくね?3級は論外だし、1級は逆に知ってる漢字が多いwまぁ、読めるけどかけないよ^^ 亀梨がきょんきょんと破局したのかー。って武田鉄也がバラしちゃだめだろ!なんだっけ、役名。。。かずや?それは亀梨か。…

久々に

中学時代お世話になった道場の先生に挨拶にいってきた。茶店やってるからコーヒー飲みに行っただけだけど。この雨のなか真剣で斬らせてくれてスッキリしたお!よく斬れたな、俺。修業が足りないのに。 安宅家の人々って今週で終わり?教えてエロい人!

小学生が高校生になる

飛び級じゃなくて3年の月日が経ってるんだけどなw先日、ヲタ友が中学を卒業しましたって報告をしてきた。初めてあったときやつは小6、俺高2。そりゃ俺も年をとるなw桃子も高校生になるのはしょうがない。4月から高2だべ?ペドでもロリでもないじゃん!…

ドライブってレベルじゃねーぞ

午後からちょっとドライブ行こうぜって言われ、ついた先が舞波ま(舞浜)…適当に話ながら4号走ってたらあれよあれよと環七まできたから左折。気が付いたら観覧車とシンデレラ城が見えたよ^^3時間半だぜ。帰りはさすがに下道は嫌だったから高速で帰還中。また…

はてなキーワード

トレミーとかプトレマイオスとかなんで数学と世界史が上位にきてるんだ?って思ったらガンダムかよ…ハミルトンも騙されてるし、ホント勉強しかできないってやーよねー。

今日は日曜日

もう完全にだから何って感じですが。そろそろ新歓に向けて本気出さなきゃいけないけど、面倒…コス必須じゃないけど、なんかするか。ビラは作ったみたいだから配ろう。受験期にSFCスレにいた広島のきゃめヲタとお知り合いになりたいぜ!

はるる新聞( `・ω・´) フ `"v

プルプル〜♪ はるるからのメール∩^ω^∩昨日の妖怪大戦争の神木きゅんがかわいすぎだったの(/∀\*)昼にやってた探偵学園は劣化してしまった神木きゅんだからアレですよねヾ(´∀⊂*)