2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー性格が悪い

完全に策士です。策士といえば聞こえはいいんだろうが、明らかに性格が悪い。 まぁ嘘はいわないけどさ、微妙な表現を使うよね^^文系厄介すぐる。 目の前にいる女子高生可愛い…田舎の女子高生かわいすぎる

びーえるてぃ

戸島、まゆゆ、小嶋、菊地、あみな →早野、優子、菊地、小嶋、秋元、あみな、倉持 メンツあんまりかわってないのに増えてるw

世の中の摂理

かわいいこが可愛いかっこうして可愛く振る舞って何が悪い!と声を大にしていいたいね! 可愛さって才能でしょ。同性には迎合されないかもしれないが、異性受けはかなりいい。 嫉みはひどいが、テストでいい点とって妬まれるのとかわらんよ。たまには羨望の…

はぁあ

落雷で宇都宮線高崎線ともに大混乱。30分ほどの遅れだから待ってみたのに浦和で『この電車は大宮小山間は各駅に停車いたします』…………ほんとやめていただきたい。上野で2本も普通を見送ったんだぞ…萎えまくったので久喜で降ります。最初から東武でかえればよ…

芸能界はやっぱ顔なのかなとかおもうけどリアル生活は違うのかなぁ…なんでこいつの人気が高いの?って思うことが増えた。年のせいかしら。

えすえむ

Mの人はSなのかもしれない。Sの人に辱めさせなきゃいけないから。 まぁかまってちゃんな僕です

第三者的立場

一番楽しいよね。傍観に勝る手慰み事なし。ステレオな人間になりたいぞな

ああ

こ、これはw モザイク処理きb(ry

地雷原

新宿と池袋が地雷原www 秋葉原が地雷原になる日がそう遠くない未来な予感。今のところ予定はないけどねw

んー

親友を敵に回すぞ、これは。 まぁ抽象概念より事実のほうがあれですよね。事実は小説より奇なりっと。

一言更新

ねぇ、峯岸が最近紺野にみえるのは俺だけ?

っていうか

実家たのしいいいいい! 漫画喫茶みたいw PC使い放題(これは同じかw) マンガ読み放題(よくもまぁこんなにあるなと自画自賛と同時にビックリ) 飲み物飲み放題(事情でたくさん冷蔵庫にあるw) 車乗り放題(これは漫喫じゃないなw)あれ、成績表くる…

流星

ながれぼしって読もうか。 流れ星って好き。一瞬のはかなき輝きをみるために人間は空を見上げる。そして待ってかならずみれるものでもないし。 夢を追い人も同じようなものだよね、一瞬の瞬きに願う夢はそれぞれ尊きもの。それを空に願うなんて素敵じゃない…

大切な友達

に恵まれて俺ってなんて幸せものなんだろうって昨日しみじみ考えとしまった。多少のミスはフォローしてくれるし、凹んだときに手を差し伸べてくれる。もちろん、その友達関係で悩むなんてことはあるよね。心配かけたくないから話さないけど、なぜかばれてる…

ふみをよむ

まぁメールですが。 今のメッセアドは中2だか3ぐらいにとって以来使ってるのでかなり昔のメールとかあるんですよ。中には今はまったくかかわりない人や、かかわってるけど最初だからたどたどしいメールだったりがみれてたのしいw それはみくしぃでも同じだ…

悦び

喜びではなく、悦び。 なんか絡まっていた糸がほぐれて1本にピンとはるのが素敵。 または、様々な点が1本の線でつながった瞬間。まぁ、バーローの白いのがピキッ!ってなる瞬間だよねwそれがたまらなく好き。 だから推理するのは好きなんだよなぁ。ミステ…

可愛い娘がほしい

けど、巣立っていく時が辛いからいらない。↑ってなんか推しメンが卒業するときの気持ちと似てるよねwそうだとしたらパパ耐えられないよ!!!どこの馬の骨だかわからない男連れてこられるとか最悪じゃん! あ、俺の娘だからそんなかわいくねーか(・・・) …

今年の夏の目標

浴衣の似合う男

傾向と対策?

大体好きになりやすいのはきゃぴきゃぴした子。クラスでも人気があるタイプっていうのか?うまく立ち回って中心グループにいるか、浮きすぎて女からははぶられいなみたいなのが好きになりやすいなぁ…でも、実際に付き合うとなると違うんだよなー。そんな人数…

写真

いろいろ考えたけど、やっぱ150円で番号を書くほうがいいよね! まぁ、毎月一定冊数を売るからその分毎月数ページ割けっていう契約だろうけど。 別にトレード楽しい人ではないので・・・推しの写真が手に入れば終了。転売とかも考えてないからなおさら。AKB…