2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ

薬物混入の食品うちにあるぞw先週食べた!でも何もおきなかったので大丈夫です。とりあえず中国産は安くても食べないようにしてるんだけど、加工食品まで中国産シャットアウトしなきゃいけないのかよ・・・ 安くて結構好きだったのにな←

M崎wwwwww

とがぶろ参照。 こんなできる子だと思ってなかったよ、みほみほ。こんなキャラだとは知らなかったよ、みほみほ。

理性を捨てろ、心で打ちあたれ。

↑なことができたら誰も苦労はしません。 さて、明日並ぶかな!まっててね、みほみほ!…と早野と優子

花粉症対策

2月になったから知り合いの医者に出させた薬のむか。薬事法違反←

1じ59ふん

先週よりひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゆぅこーかわいいな。

文系と理系

なんかそんなのをどっかで見た気がするので。 俺は考え方は文系、できる科目は理系っていわれ続けました。しゃべってるとこいつは文系で、こいつは理系だなっていうのはわかるけどどんなところで判断しているか考えてみた。 まず、文系はトップダウン型、理…

10周年券

だけほしいw 一昨日娘が満10歳になった。4期が加入してもうすぐ8年。じゃAKBの8年後は…?まなが20歳だべ?考えられない!8年後の予定出すなら直近のスケジュール出せよw 個人情報保護法的に保有期間が8年ってありえないわけだ。つまりヲタは2…

1億

1億って額は簡単に動くんだね。約5万×2000部=1億。 前に、ショートショートでどうやって1億稼ぐかみたいな話があった。ある人は強盗で、ある人は一生懸命働いて、ある人は政治家になって日本国民全員から1円増税するなんてネタがあったけど、割か…

陰日向に咲く

見てきました。ネタバレのない範囲でかくと、非常に難しい…オムニバス形式で、最後に伏線を回収するっていうわりとありがちなパターン。でも、点がいくつかつながらなかった。別になくても話がつながるのが多くてあれだった。原作読んでみるかな。 秋葉原が…

ゆめ

最近変な夢ばっかり見る…設定的には小学校高学年〜中学生なんだけど、俺が車運転できたり、嗣永や早野がでてきたりとおかしいwでも、同級生多数出演だしなぁ…なんだべ。夢診断しようかな\(^O^)/

みほみほ

最近改宗してるひと多すぎるぞwshining世帯主さんまでみほみほとか書いてあった。。。嗣永→早野→宮崎はデフォな流れですか?wあ、嗣永も早野もまだまだヲタクだよ☆

AKBソート

ってやっほーでぐぐったら← 俺のサイトの前回やったのが上から4位でした^^ 引き分けなしの一発勝負。早野宮崎で悩み、優子宮崎でもっと悩んだwてか、まいまいさがったな! 昨日の公演行きたかったなー・・・Bye Bye Byeが宮崎、松原、早野とかマジかよ!ど…

音楽ガッタス

モー娘(石川吉澤)と、テレビでよく見る人(里田)と、後輩(紺野)と、英語がうまい人(アヤカ)と、その他大勢(エッグ)のグループですよね? ハロ現場で紺野について聞かれますが、学校にきてるよ?としか答えられませんw

高まったから

がんばれる。 横アリに17時半につくには何時に出たらいいんだ?新幹線使うと30分だよねー…下道だと1時間?日比谷線遅いから東神奈川まわりのほうがいいのかしら。

朝から高まる

乃木坂推定100人…もいない。ちょうど送迎がきてかおりんに気付かれた!宮崎にがっつけないじゃないか←

横浜アリーナ

今年は何もありませんように!!今日は早野でないはずだから安心。だけど、明日はいる…優ちゃんの真似をしてみたとかしなくていいからね、かおりん!

横浜市営地下鉄

新横浜まで高いよ!そして時間かかりすぎ!と、文句を言いつつ、今日は県立図書館とヨドバシに用事があるから一日乗車券に感謝。明日こそ新幹線か?w

センバツ

宇南きたー!栃木勢だともう常連だよね。県立なのにw

逆行

たくさんのヲタが土曜品川、日曜横アリっていくなか、俺は土曜横アリ、日曜乃木坂にします!土曜に品川→横アリにしようかとおもったけど、乃木坂のほうが1回当たりの人が少ないから! 11時〜にいくお。もっちーとみほちゃん目当て!は・・や・・の・・?いるよいる…

SL

セカンドライフひさびさにやってみた。まながログインするっていうから。久々に話したんだけど、タイピングが早くなってるw「^^」とか使うようになってたし、確実に上達してるよ。AX3日目のまなかなめーたんのMCはあのあと泣いたとかw 日曜日は結局…

今日は

行くのやめました。このセトリめちゃくちゃ楽しいけど、まんなか2日って決めてたし、テストあるし。行かないで後悔するなら…っていうけど、行けば後悔するはずないけどさw初日と同じようにギコナビ自動更新で見守ってます。で、すぐに曲をかけると。あ、デ…

ただいま勉強中

鉛筆を持って勉強をするとかいつぶりだろうw半年ぶりか。あの教授は出し方が特殊で8つキーワードを言って、出題は4つ。そのうち2つを選択解答するっていう方式。つまり6キーワードを完璧にしておけば絶対大丈夫と。 作業用BGMかけてるとそっちに気が…

今日のメディアスケジュール

大島と小嶋がレコメンで生?ギリギリだなw

ゆき

ふってきたー!寒い夜に雪♪SEXY SNOWは名曲! で、今からおでかけ。お散歩に← 7時12分に追記。こなああああああゆきいいいいいいいでもないな。ただ、降り始めより雪が積もる雪になってる… 7時36分に追記。帰ってきた。駅から家までで俺に積もったwまぁ寝て…

あっくす

ユニットばっかだったきがする…でも早野がいっぱいでたから俺は満足!各セトリのタイトル曲はparty以外全部最終日か。まぁ草原の奇跡の順位に大変抗議をしたいですがね!でも明日だったら見られなかったので今日でよかった面もあるかな。 てか、もっちーとみ…

品川どうしよう

土曜日だけど、メンツ的に行きたいのは15時〜のやつ。でもその後18時からハロ紺@横アリ 新幹線フラグたった!!←

感覚が違う

昨日大学の女友達と結婚について話してたんですよ。その子の親がお金持ちでまぁそんな風に育てられたわけです。俺がおまえと結婚する人は会社経営か医者か、弁護士か?って聞いたわけですよ。そしたら公務員とか普通の会社で働いている人がいいとか言ったの…

ゆとりに関して(コピペ)

頭の良い人のその多くは、やはり同じように頭の良い人たちが集まる学校へ行き 頭の良い人たちが多数存在する会社に勤める可能性が高く 頭の良い人は頭の良い人たちと関わる機会を頻繁に持つため 自分の知的レベルを高く見積もり過ぎることが少ないのだろうと…

前回の遠方限定

ゆぅこーが佐野のアウトレットとかいったらしいね!高まるね!栃木から来た人いますかー?って聞いたけど、栃木は遠方ではありませんw

積もる心配ないってニュースでいってたよ!…休講の予定だったのに