感覚が違う

昨日大学の女友達と結婚について話してたんですよ。その子の親がお金持ちでまぁそんな風に育てられたわけです。俺がおまえと結婚する人は会社経営か医者か、弁護士か?って聞いたわけですよ。そしたら公務員とか普通の会社で働いている人がいいとか言ったのであー、こういう感覚は普通なのかと思いました。そしたらそれ+マンションとか持ってて別に家賃収入で働かなくてもいい収入がある人とか抜かしてね、そりゃもうびっくりですよ。暇だから働くってどんだけ金持ち発想だよ…
それ以上に友達だの親族だのの話がもっとあれでした\(^O^)/逆玉狙うにも資産が必要なのね…
成人式で、俺は大成功して都内で派手な暮らしをするか、地元で同級生と結婚して地味に暮らすかのどっちかって言われたんですが、どーなのこの評価w