2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木県民

塩谷から鬼怒川までいかされたw先生、院生、俺の運転ってどんだけ…これから飲み会。楽しみ!電波はいるかギリw

早くつきすぎワラタ

1時〜1時半集合なのにもうついた\(^O^)/一人できたから暇すぎる。。。

AKB48

みゃおおたおめ! きたりえがA?誰かA4終焉と同時に卒業?それともAを21人にするの?誰かひまわり以降のAKB史を3行で表してくれ…

スザンヌ

すげー有名になったな…スザンヌと握手したことあるっていっぱそに言っても自慢になるかなw 里田って紅白出たことないっけ?バックダンサーとしてでも。

のびたなぁ。自分が好きな髪型するにはこのくらいの長さが必要だけど髪質的にできない悲しさ。あとあかっけをどうにかしたい…ウィーズリー家じゃあるまいし

新しい朝がきた希望の朝だ

ラジオ体操の歌。寝れない…アラジンもAKBもはずれたから素直に病院に行って明日の合宿の準備をするお。一番準備しなきゃいけないのが睡眠だな…wあとは適当

ちょwwうえwwwおまwww

ブログ通信簿なるものをやってみた。 氏名:This Berry Time 性別:男性 年齢:44歳主張度:3 気楽度:3 マメ度:5 影響度:2通信欄 あなたは図書委員タイプです。良いリーダーを見つけてブレインになりましょう。よく話題にしているハロプロの知識や…

今日は涼しかった

クーラーなしでも余裕だったな。涼しかったから夕立もないし。NHKみてたら渋谷が映ってるけどヲタうつらんかなw

首都高距離別料金見送り?

ガソリン高騰で運送業はそれどころじゃねーよな・・・ほとんど都心通過だろうから実質値上げ。川口から乗る俺もほぼ500円値上げ。外環、圏央が全通してくれたら首都高とか乗らないんだろうなぁ。ネズミーランド行くときもちょっと遠いけど、外環で市川回ったほ…

選択ミス

トブコで30分日光線こないとか死んだ。そして南栗橋の10→6乗換に失敗した。みんな栗橋で降りて行きやがったので6両でもなんとかなった…両毛線がこないから大平に迎えよんだよ。これだったら正直に上野まわりにしとけばよかった。無駄に疲れた。

ウヤ

落雷で久喜信トラ。トブコ、加須ウヤ。佐野線直通特急で気持ち良く帰ろうと思ったのに!JR使おうと思ったけど、上野に戻るのもしゃくだから日光線で栃木に行って、両毛にしてみる。 上野戻って、高崎→佐野とか、熊谷→羽生→館林→佐野とかやってもよかったなぁ…

下北

迷った…あんなごちゃごちゃした街だったっけ?行きは新宿、明大経由にしてみた。でもそんな機会でもなきゃ京王なんて乗らないw帰りは面倒だからヲタQ。現在秋葉原に向かってる自分が残念。

今日か

早野が優ちゃんの舞台見に行ったとか!冷静に考えればそうだよなぁ。明日は握手会なわけだし。 まぁ、推しメンと連番するとロクなことがないってハロヲタがよく言ってるからそれはそれでいいかw俺は明日の昼公演参戦だぜ!

まのえり

今からでかければ渋谷でも大阪でも行けるな…

うーん

ML信州もダメだった。今日は金曜ということを忘れてたよ。中央線で間に合ったのになぁ…

ハリポ

読んでる人多すぎ!この車両だけで俺を含め4人。まぁ英語版が発売されたとき英語のサイトのレビューで結末を知ってしまったのだがね…

寝台

カシオペア、北斗星はウヤ。あけぼのは通常どおり。まぁ、あけぼのは日本海まわりだから大丈夫か。カシオペアとかちゃんと上野までこれたの? なんか夕方から浴衣多いなと思ったけど、原因は北千住か。伊勢崎線かなりいっぱいで終電に乗れるか不安なんだがw

あ、

キャンセルの電話入れてないや。まぁ一回ぐらいいいよね! テストは4問中2完したから+部分点で60点は堅く単位確保。単位の色はこの際なんでもいいやwこれで夏休み\(^O^)/といきたいとこだけど、研究会合宿のレジュメがほとんどできてないから1日までは…

久喜に着く前に飽きた

こうなったら鷲宮神社で祈願してテスト挑もうかな!神頼み。ってか数学じゃテーブルないとこで何時間もできないから久喜から戸塚までGか…高いけど、勉強効率のためならしょうがない。新宿まで定期持ってるのに新宿に出る機会がほとんどない…北千住から新宿…

ガンバレはるき(笑)

マクローリン展開はわかったのに今度は微分公式がわからないことに気付いたw久喜から中林まで乗りっぱなしだからがんばろう。こういうとき数3やってない文系だから困るんだよなぁ…

研究生公演

1と3送って案の定1だけ当たった。3ならテスト終わりでみゃお生誕でちょうどよかったのに。アンコール前で帰ればテスト間に合うかな…A4長いからなあ。

マクローリン展開

わからない(PД`q) テストが無事おわらないとハリーポッターが読めないから明日まで我慢。。。

みこみこなーす

女子中高生の着たい制服2位が巫女wでも正月に厄除け大師行くと眉毛のない巫女がたくさんいて萎える。袴はいいよね!

地震

青函トンネル内に北斗星停まってるとか…朝日が昇る前に安全確認とれるかな?他の寝台はウヤだけど、でも助けようがある。青函内じゃなぁ…海底駅まで歩くのが建設的だけど遠いね。 ゆっくり、長い地震@栃木震度3ですた

やっぱり

日本語が読めてなかった。1人につき4枚配布かよ!てことはボーダー200人。どう考えても始発じゃ間に合いません、本当にryこれは久々に云える、明日のボーダーは4時! こりゃ無理だな。優ちゃん舞台あるから整理券確保→下北で完璧だと思ったのに考えが甘…

ん?

握手会?由比ヶ浜?日本語読めないから誰か通訳してw 2kで握手ができて、28日だけど、26日朝から並び?早野は河西、松原、北原と同じ?何時に行きゃいんだよw河西ヲタより北原ヲタのほうが人数読めなくて恐怖なんだが。 由比ヶ浜は明日、Aメンで宮…

(つω`)

大船からバスが出てるとかワロス。帰りは大船まででて、研究室回避で川崎向かってます。川崎から北千住って地味に行きにくいな…久喜もSSないからアレだし、大手町で東武直通半蔵門乗って帰るか。

今日の予定

本郷台→研究室→川崎。 本郷台ってどこ…横浜と大船どっち回りがちかいんですか?w あとテストとレポートと研究室のプレゼンだけ!明日は1日微積だなー…

ピカチュリン

わりと有名なネズミもじったのかよ。。。タンパク質だぞw

ハンモック薫

ほとんど顔写ってないけど可愛い(/∀\*)