あ、

キャンセルの電話入れてないや。まぁ一回ぐらいいいよね!
テストは4問中2完したから+部分点で60点は堅く単位確保。単位の色はこの際なんでもいいやwこれで夏休み\(^O^)/といきたいとこだけど、研究会合宿のレジュメがほとんどできてないから1日まではまだ夏休みじゃないな。あとは追加したインターンの志望理由書いて、各所の結果待ち。全部受かると毎週東名阪どっかでインターン/(^O^)\ま、もう1敗しましたけどね(泣)
そういや、誰か酒屋のインターン一緒にいかない?wホテルで酒の新人研修受けてあとはビール飲み放だって。確か全学年対象だったきがする。あ、お酒は二十歳になってからだから3年以上か?わからんけど身分偽ればいいだけだから誰か行こうよw