2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気が合う…

親友も今日から西へ向けて旅立ちらしい。俺はながら、やつはえちごっていう差異はあるにせよ、出発日と帰宅日が同じてw小山市民だけど18消費のために新宿から乗るらしいから落ち合いに迎うお。

SPEED

懐かしかった!解散から8年…まだ中学生か。改めて聴くとキーがすごく高いな。 24TV定番の負けないでが去年からなくなってすごく悲しいです。

かおりん線(飯田的な意味で)

119とか見た目107のセミクロ車にしかみえない…ってか駅間が首都圏私鉄並みに短いぞ。駅降りたらすぐに車掌が切符みにくるのはおもしろいwどこまでいこうかな。ほんとは中部天竜の静態保存見たいけど中部天竜までいったら間に合わない…

豊橋

着いたけどまだでないから車内待機。出発ぎりぎりで降りて駅構内で1時間待つお。飯田線わくてか

ステージにたてる喜び

ってよくメンバーいうけど、喜びはあるよね。やっぱり楽しいもん。就職したら無理だから来年の定演が実質最後か。寂しいけど、しょうがない部分もあるし、来年もステージにたてるように高音だけは失わないようにがんばろうo(^-^)o

JK

劇場にきてるヲタより若い気がするのは田舎だから?早野とか嗣永と同い年の子がいるって考えると不思議。本番まで1時間半

木下さん!

いいともの写真が5期オーデの時超可愛かった木下さんだ!翌日なんで落ちたか語ったわw

遠征まとめ

ながらは寝れない(昼寝のせい) 青いJRマーク最後に見たのは新神戸@高校修学旅行 インターンって学歴フィルターあるの? 雨、雷、ウヤ、遅延、呪い

トドメ

南栗橋信トラでトブコ南栗ウヤ…東武で帰ろうと決めたとこなんですけどね><栗橋そんなやばいの?宇都宮線も栗橋信トラなのに。

ふはは

宇都宮線も両毛線もやられてるってどういうことだよw俺を帰らせない陰謀としか思えない←× とりあえず関東入ったみたいだから新横着いたらどう帰るか考えなきゃ。

なんとか脱出

1時間近く定刻の新大阪始発に抜かされていくのをぼーっとみてたぜ…このままいけば終電1個前にすべりこめそうだ。唯一の救いは西車だったこと。びぃあんびしゃすよりああーにほんのどこかにーのほうが好き。

完全に選択ミス

せめて新大阪始発ののぞみにすればよかった…どんどんぬかれていく博多発ののぞみたん…

米原だよかおりん

JRの文字が青いよかおりん。長浜まで往復して普通大垣行が373だよ…目的地のSKEまで向かうお。関西弁聞こえるし、JKのあれがあれだよかおりん。 いつまで子の口調続けたらいいのかなかおりん。

ちょっくら

SKEまで。時間あるからいけるとこまでいって戻ってきます。思うとこがあるんで熱海からながら。明後日歌うからマスクしていこう…

鉄道営業規則を堂々と破った報告をする雅ちゃん

昨日のラジオで定期の名前を『なちゅ 姫』にしたという疑い。記名人定期だったらダメだよ雅ちゃん。まぁ俺も破った規則はたくさんあるけど←

大堀ブログ

ん?今日名古屋で仕事?なにあるの?おしえてエロい人!

安城だよかおりん

春休みきたなぁ…必死にw大垣まで寝る、たぶん。

おはようかおりん

浜松だよかおりん。先生はうなぎをたべて精力付けとくからな←変態教師シリーズ風に 思ったんだけど、長時間停車中はねれんw微妙なゆれが眠りへと誘うよね。豊橋までに寝なきゃ死ぬからおやすみ。

ヲタワラ

ヲタQが遅れてるから小田原からながらにするわ。予定狂った…てかさっきMVいじったらまだ今日のながらあってうけた。同じTシャツ着た団体さんがいたけど、同じ車輌になりませんように><

精神的ブラクラを踏んだ気分

明日〇〇いくひとー? ってだけ日記をみたとき。気をつけてるのにさっきうっかり踏んだ…さらにその人聞きっぱなしだしね。会ったらよろしく!ぐらい書けない?子供じゃないんだし。 ってかInternetを無限資源だと思ってるのかね?普通に有限資源なんだが。そ…

田町はたまちん

って聞こえるけど非常に卑猥だな。ともちんには聞こえないよ^^田町きたのに大学行かないってなんか不思議な感覚w 久々に2時間くらい浅草観光しようと思ったけど雨だから直帰するお。 1浪の東女生に院生だと思われてショック!おねえさまあああ><

鬱線

グモウヤ(´・ω・`) 間に合わないから特急で浅草→泉岳寺コース。田町から歩いてこうと思ったのに…

シンデレラ

あー感想あげなきゃ・・・譲ってもらった人がマイミクだから感想をあげるのが筋を通すことになるよね。いいや、明日泉岳寺いくまでに考えよう・・・

新人公演

17の夏とか…ばいばいまたねとか…まじで(自主規制)!!!!!!1まぁいかないけど。 あ、みやびっち(区切るなよ、絶対に区切るなよ、一気に読めよ!)おたおめ。16?

ヲタクが気持ち悪くて

休憩時間行く場所がない…オケピ覗いたら編成がすごい少数で驚いた。目視したかぎり弦は6人くらいしかいない!ヴィオラとか2ndとかいんのか?wあと、金管、木管、鍵盤、パーカス。後半は音に注目してみようっと。管の人は持ちかえだね、大変だ。 結論と…

惜しい

久喜でSS飛び乗って新宿のために一番後ろまできたんだけど10と11の間の通り抜け不可のとこに超絶可愛い子がいた。10号車で止まって観察してればよかったな←×いや、あんなかわいいこなかなかいないって!まぁあくまで俺のツボな意味だが。

使えねぇ(´ω`)

蛙の中の人が使えなさすぎる…指定席キープしたまま区間変更とか普通にマルスいじればできんだろ!一旦返して取り直すとかアホすぎる…本社に苦情メールいれてやろうかな←クレーマー そんなこんなわけでコマ劇向かってるわけだけど、みゃおが『恋空』と『(笑)…

平川地

昨日で解散か…『とうきょう』好きだったのに(´・ω・`)弟は普通の高校生になるみたいね。ってかまだ高校生って年齢がびっくり。

かわいいw

ソフトボール捕手の峰選手かわいいw20歳ってタメ?1個下?さて、あと1ヵ月の命のハロモニでもみるか。

はるきさん終了のおしらせ

ながら指定落として、出品者が連番らしいんだけどその人の履歴見たらジャニヲタですた・・・男性アイドルヲタに恐怖心しかないよ><