2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AX2010ぱーと2

ニコニコにまとめられてた動画があったのでみたけど、シングル叩きがひどいwまぁ、、、2ちゃんで字面だけでみたときは上位のシングルコレクションはないわーって思ったのは否定しないけど、曲として提示されるといい曲だと思う。ただ、聞き飽きたよね。May…

AX2010

1日目と3日目があたりだな。AXの醍醐味って卒業生が出てきて、当時の曲をオリメンでやることだと思ってるんだけど、AKの卒業生しかこないのな…てもでもとか天使のしっぽとか残念。 あとは昔の曲が淘汰されるのはあきらめてるからそのうちまいベスト100でもつ…

AX

今日からAXか。今年は土日含まれるんだねw1年目はオール平日だったような。 初日から優ちゃんと高田がきたっていわれ愕然としたけど2日目にも優ちゃんきてくれたんだよなぁ。去年もそうだっけ? AXって一度ランク外になったらよほどのことがないかぎり…

卒論進捗

6ページ えーと、、、全部で70ページくらいのつもりで書いてるのですが…気のせい? データもフィールドワークのまとめもそろってるからって気を抜いたらこうなりました。書けば書くほどほしいデータが増えてしまうのれす。現状1ページ3時間かかってます。残…

恋ing

の名曲具合に感動をおぼえるよ!やばいやばい!

愛とかなんとか

人と接するってことは見返りを求めることなのかな? そりゃ男女問わずに多少見返りを求めて近づくことはありますよ。見返りの多寡はあるにせよ。一時の場しのぎのために知らない人に適当に話し掛けるのもある意味見返りを求めてるわけだ。それは極端だけどさ…

まじすか

うーん、やっぱり可愛さがわからないメンバーが何人かいるよなぁ…キャラをしらないから外見だけで判断するしかないので特に。5期以降はほんとわかんない。4期、もっといえばteam4までだな、ちゃんとキャラ、得手不得手までつかんでたの。いや、、、Bはわから…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さっそく風邪でダウンしてます。生憎学校が遠いので今日はお休みをいただきました。先生ごめんなさい。単位ください。Aじゃなきゃいらないけど←そういや、最近アメブロまでかきはじめたの…