AX2010ぱーと2

ニコニコにまとめられてた動画があったのでみたけど、シングル叩きがひどいwまぁ、、、2ちゃんで字面だけでみたときは上位のシングルコレクションはないわーって思ったのは否定しないけど、曲として提示されるといい曲だと思う。ただ、聞き飽きたよね。Maybeとかダイヤモンドとか。
現行セトリで気になったのはB4かな?ランクインしているだけあって洗練されてるとは思うけど、ちょっとフルでききたい。チケセンって何?って新規以前の問題だけどw
尾木叩きもひどいけど、尾木の曲は好きだよ。尾木の曲というよりたかみなのユニットが好きなのかもしれない。Birdはあの位置でよかった!
今のセトリだったり、事務所ユニットが強くなるのは致し方ない。けど、昔の曲を聴く機会がないってのもあるよなー。でかいはこだと昔のっていっても同じ曲ばっかりなイメージ。しかもユニット。Aならガラス、Kで言えば青薔薇、ペガサスあたり。
涙を流しながらK2のDVDをみた1月の夜。