2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン

観ると毎年出たいなぁと思うけど応募できないチキンです。こんにちは!高校時代は毎年31キロマラソンがあったのでその頃なら7時間42キロならいける気がする! 今は無理だなぁ… あんときは授業で毎日7キロを2ヵ月だったからいつのまにか走れる体になってるん…

論文

先輩の論文間違い大杉…間違えというより論文を成立させるためにデータ処理をするときに捏造してる。既往研究が間違ってるとスタートを間違えることになるからほんとやばい。 まぁ、ちゃんと本になってるやつも結構間違ってるけどな。計算してみたら数値が違…

研究室

研究室の連中といるときが一番リア充。リア充の対義語をヲタ充ならあってるけど、リア充をオフ時に置き換えるなら確実にリア充じゃないw まず、話のレベルをあわせなくていいのが楽。下すぎても上すぎてもあわせるのって大変なの。下は言葉選びしなきゃいけ…

ハロプロとか

1年半ぶりに嗣永をみてまいりました。いまだにベリの新曲がMADAYADEなはるきさんです、おはようございます。 いや、、、ボーノすごいよ、ボーノ。ファーストから評判高かったし、一度はみてみたかったんだけど、いままでいかなかったのを悔いるくらいよかっ…

おひさしぶりです

もっぱらツイッターしかかいてません…みくしぃも毎日更新なんて目標たてたのにまったくだよwあめぶろはひっそり更新中。 卒論がおわってから気が抜けたのかずっと体調不良。昼も夜もない生活を送ってきて、それに−5℃〜20℃なんていう落差の激しい土地に住…

おはようございます

今日も学校ですわ。無事卒業制作も提出し、発表も終えたのに。今日は修士の先輩の発表だからいきますの。大変お世話になりましたという気持ちをこめ研究室一同でいくのが習わしだから。今夜は帰れないかも!