2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪がひどい

風邪がひどいのに無理してるからやばい。熱もでてきた!w アルマゲドンっていろんな思い出補正かかっててもすばらしい作品だと思う。

休日出勤

品川シーサイドってどこだよ!SS大崎乗換だと定期外+臨海ぼったくり料金だから大井町乗換だよ…青物横丁から歩けばよかた。横アリは遠いので会場推しはしないで帰ろうっと。

ワッショイB自重

SPI受けてる最中ひたすら脳内エンリピしてた…評論と数的処理だからほんといらいらした!せめててもでもとかなら集中できたのに。

今日も懲りずに

説明会。これ湘南台にいたら飛んでたかもしれん。いわゆる就活貧乏です…

2月の予定表

いっぱい文字がかいてあるー。うれしくない文字がたくさん並んでるー。早野がスクエニを受けろってうるさいからうけるー。

サプライズ

サプライズでB公演に参戦してきました。久々に楽しかったのでレポ書きます。学術じゃないレポは書きやすいなぁw

オワタ

簡単だったから出来的にはAだけどみんなできるだろうしな(´・ω・`)あとは研究だけ!これから三田いかなきゃ、、、

ねむい

木曜の朝は早いの知ってるのにアサ秘ジャーナルまでみないと寝れないお。テストちゃんだから電車で寝れないし\(^O^)/持ち込み可能なテストって難しいから嫌い。持ち込み可にするならレポートにすればいいのに、頭悪い。今学期終われば卒業…!

長い文章が書きたくなったので

携帯からだけど。テスト?なにそれ

ホリプロすごいな

大島様の移動はグリーンか。全国ツアーの時はただの指定だったのにw

純愛

大学生になったらオレンジデイズみたいな日々がまってると思っていた高校生の頃・・・そんな大学生活もあと1年かよ!早い!モラトリアムをもっと享受したい><とかいってるとニート一直線なのでちゃんと働く気は持ってます。

ワラタw

前田企画が早大生と頭よさげな高1!北関東五中だろ?w学歴フィルターですか?← 十年桜ってサビは好きなんだけど、メロが微妙だな。。。

若気の至り

小学校の卒アルみてたら若い写真が\(^O^)/ひどい\(^O^)/

twitterはじめました

一言ブログはいいな!wはてな以上に書きやすい。

レポート全部おわったと思ったのにまだ一番の強敵がいた><日曜までだから見逃してた。今日少しでもいいから書こう…

糞運営www

9階まで上がる手段がエレベーター2基か階段しかないのに受付が15分前とか!AKB並に糞運営だな!

文化の違い

関西の会社の説明会帰りとかに飲み会すると東西の文化的差異がみられておもろい。4ドアすら驚いてるし、6ドア椅子なし車だろうと積み残しが発生する首都圏がありえないそうな。ま、関東民からしたら転クロ新快速のほうが驚きですよね…SS特快なんてたいしては…

気付いた

レポート全部終わってあとはテストだけだ!と思ったのに研究のまとめ全然やってねぇwやばい! それ以上にやばいって気がついたのは行きたいとこのESが今週と来週に集中していること><「気になること」を写真や絵を使って表現してくださいっていうので、…

女子アナ

まややの退社はTBSに相当なダメージだろ…まおよりまやのほうが好き! さっきショーパンが日本語が使えない外国人と暮らしてたけど英語ひどい…さすが福岡大学フジ顔採用。でもかわいいから許されるよなぁ

きたこれ

不純な動機つえええw

センバツ

早実と慶応wこの2校試合してくれないかな!大学じゃ勝てないけどw応援同じだからみたい!栃木県勢はでないのか、、、

残り

レポ1つとテスト2つと研究合宿で春休み!とりあえず決まってる予定は名古屋と大阪。九州行きたい…ML9っていつ走るんだろうか。

あああああ

勉強してないつけが!落としてもいっか(・∀・)Cだったら単位いらないって書いてこよう♪量より質。

@神戸空港

予想どおり羽田混雑で遅延決定だよ☆今東京って雨降ってるの?神戸は昨日から降って、午前中はやんだのに午後からはまた降ってきた感じ。

あーやべーひま

予定どおり終わってしまったから暇(´・ω・`)灘だから日本酒でも買うか、ハーバーランドに行くか。こういうとき便数のは飛行機は不便。あと3時間…ののたんで帰りたいお><ののたんなら飛行機が出るくらいに東京つくのに!

英語わからねぇ

意味とか聞かれてもいまさら!高3の時でも解けなかったけどな!← 他の科目は簡単だったけど、小論もSFCの入試ばりに奇をてらったからどう評価されるかはしらん。企業次第。願わくばもう1回神戸旅行したいから通って←←

テンションあげなきゃ!

入試とかって高まるよね!でもいまひとつ気持ちが盛り上がらないから青G→K2メドレーで無理矢理あげる。眠い…でもなんでAXに青G入ってないの?ばかなの?あほなの?あのイントロが流れたときの高まりは転石に匹敵するのに。

AX最終日

最終日にして納得の順位なんだけどw所々ん?ってのはあるにせよ。Bird、MARIAは新規にも認められたってことだよな、すごい!大声より初日のほうが好きだから1位は初日でよかったです。てもでもとかジレンマは順当な順位かと。 チェックアウト11時だからそれ…

1位初日

これはAKメンに少なからず影響を与えたのかな?早野と優子からは反応がきた。これをバネにしてよりパフォーマンス向上につながっていったらいいな。

やっとホテル

飲み会してたら遅くなった。明日もあるから早く寝ようっと。テスト勉強…