サプライズ

サプライズでB公演に参戦してきました。久々に楽しかったのでレポ書きます。学術じゃないレポは書きやすいなぁw
席はCFシート。上内3。何故か慶応カップルがいたので慶応3連番でした。明らかに今日テストが終わった憂さ晴らしです本当にry
今日発した主な発言集『柏木ちゃんはアイドルだなぁ』『クリスは天使』『まゆゆかわいい』など。
ユニットに変化があって面白かったです。天使にクリスがいてほんとにかわいすぎてどうしようかと思いました。来月期の21世紀枠は彼女かな?純情は片山with柏木萌乃だし、てもでもはそのままの衣裳で片山柏木。片山の歌がうますぎるので柏木が釣られてうまくなってました。決して食われてないとこがさすが柏木ちゃん。ジャンヌはさやかが乱入w見学でさえとさやかは確認したんだけど(高城もいたらしい)まさかのさやか乱入。かっこよすぎでした。他のメンバーを完全に食ったねw全力で駆け回る彼女の姿に会場は絶賛の嵐。MCもよかったしね!
最後は10年桜のPVみました。おもしろかったですwあれは俺の子。最後にクリスのB入り。上手寄りだったので発表待ちのしぃちゃんがみえたんですが、クリスっていった瞬間残念そうな顔をしてました…クリスはうまく話せなくて。早乙女が自らBと研究生の境目の研究生側に立ったのが悲しかったです。彼女なりのけじめなのかな?これで俺のB3が終わりました。そもそも前に入ったのがいつだっていう話ですが…最後に松岡を一目見れなかったのが心残りです。
B4は早いうちに見に行きたいです。A5もみてません…栄が14日から新公演らしいのでそっちも早くみたい。。。これでみた順番が栄→B→Aだったらうけるよね!でも現実にありえそうだから怖い。就活の帰りに劇場寄れるから平日にメールは送ってみようかな。