2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

骨格

椿姫彩菜って骨格は男だよなぁ…かわいいんだけどなぁ

0系

乗ったこともないし、特に思い入れはないけど、やっぱりさみしいなぁ・・・100も乗ったことないしね。そりゃ東北民だからねぇ・・・東北系統は全部乗ってるよ!200、400、E1〜4と。

初期不良

↓で買ったの電源が入らねぇw明日またいくか… ビッグサイトいくつもりだったのに\(^O^)/

衝動買い

東芝の30G、ワンセグ付きHDDをつい買ってしまったぜ!使い勝手悪そうだけど、安いからいいよね。

ああああああ

嗣永桃子が可愛すぎて寝れないwちょっとDVDかってくるよ!!ももおんりーo(^-^)o

はずれた

裁判員\(^O^)/ 学生時代に経験しておきたかったです。

JC,JK

やっぱり慶應の中高とかいけるお嬢様はお金持ちだなー。片田舎から間違って入学した僕とは大違い\(^O^)/私立高なんていけねーよ!特待だったから県立より安かったけど、私立なんていったら哀れみの目で見られるからな、うん。

ガンバレ

向かいに参考書片手に必死に勉強してる浪人生がいる。なんか応援したくなるよねw制服組より応援したくなる←自衛隊かっ! センターまであと50日くらい?そーいや、受験終わったら奨学生と称して値引きのお知らせくるけど、本当失礼な話だよなw

ヲタは推しに似るって

嘘だな。早野スレに最近アホしかいない。バスルームの意味がわからなかったり、三角形の2辺と中角のsinで面積が求まるのを知らなかったり。高校からやり直してこい! 僕はかおるりんに似て頭脳明晰だから真のかおるりんヲタだね^^←

就職先

早くいいとこきまらないかな\(^O^)/とりあえず1月中に内定1つとっておきたい。安心感?まぁそんな早く決まるとこ99パーいかないだろうけど。

早野生誕券

トピ見てたら3人募集してたw2人知らない名前。まぁ俺がPDだから知らないだけだけどね!早野生誕は行くつもりですの。なんとかなるせりさ←

名古屋リベンジ

今度こそSKEみてやんよ!

クロスシート

優子から『私の実家はBOXシートの列車が走ってるから…』ってきたから実家の沿線が。学校最寄はオールロングワンマンですね、わかります。

糞ダイヤ

今乗ってるSSの3分前に両毛線がいくとか氏ね!こういうときは幹で必殺テレポート☆1時間を1kで買う。

素敵な行動予定

今日は1日桃子する予定だったのに干されたから大幅変更だよ!!!1会社説明会→ボーノ→ボーノっていう素敵な予定が、三田爆→秋元講演会→三田爆→新人公演っていうカオスな日程に。三田爆すっ飛ばしてまのえりみにいこうかな!!まのちゃんは美少女だけど俺の…

日記

今日かいてなかった。 今日ガソリンが113円まで下がっててすごい助かる!ピーク時よりリットルあたり60円くらい違う。50L入れたら3kも違うじゃん!すげー! 早野が僕ジュリやったとかなにそれw 『先生』って呼ばれるのって気持ちいいなwこりゃ『先生』と呼…

握力

机を運びすぎて力がない…指先に力が入らないのってかなり嫌。

朝焼けがキレイだ

今日はORFの一環でSFCに朝から晩までo(^-^)o土日に早起きするとか久々w 清水佐紀さん、奥真奈美さん、佐藤ゆかり←漢字ワカラネさんお誕生日おめでとうございます。

爆音ステージ感想

ステージは新曲が多い傾向なのはしょうがないけどむずい…ジンギスカンってフリコピ曲だと思ってたのにマワってるやつ大杉ワラタ モッシュ一般人がうざいの。ステ編は行くと後悔するけど、なんか行かなきゃいけない気分!

疲れた

オレンジの会社の説明会→六本木でランチとORF→三田爆→三田祭巡り→死亡 24日に秋元康の講演会があるらしいからいくかな!なんで早野薫ちゃんはあんなにかわいくて実力もあるのに干されてるんですか?って質問するo(^-^)o

老化

小学生は冬でも半ズボンでいけました。中高生は学ラン+セーターでいけました。今はスーツ+コートでもやばいのに着てくるのを忘れました。明らかに老化です。

桃の実って卑猥だよな

さて、フラゲの旅に出るか。佐野回ってなかったら大宮?秋葉原?今日車ないから不便! 嗣永さんから招待メールがこないので24日は筋肉痛になりにいきます。

ひどいK3厨だから

あなたをあらわすのに適する歌詞を引用して自由に論じなさいという課題で草原の奇跡を使うよね。支えのほうが使いやすかったけど、やっぱり草原のほうが思い入れがあって書きやすかった。

ばかみたい

ネット上で関西弁使ってる人みるとばか?って思う。口語と文語は違うんですよ、ご存じですか?っていいたくなるね。大体使ってるのは大阪民国人かゆとりだから相手にしたくないけどw さて、お祭りに参戦してくるよ!!中3以来かな?高校は外に行ったし。た…

最終電車が…

22時公演wwwww18歳未満禁止とかうけるんですけど!僕の最終幹は東京2208だよ^^ま、1回くらいいこうか。早野いないし。

完勝完勝

3-0とか予想GUYです。でも豪州が3連勝だべ?今度はかたないとね!

嗣永桃子って

いちいちうざいのにいちいちかわいい。ポケットモモンスター>< 舞波おめでとう。16?すげーおとな!今日はサッカーみるよ!

大学生の特権

社会人じゃ絶対有料かつ高倍率な産学官の有名人の講演がただで聞ける。 これはほんとすごいよね!これ以上の特権は新聞社ぐらいしかない。

ぴざった

桃子がピザのCM始めたからピザっちゃうよ!

嗣永桃子

なんだこの衣装wwwwwwwwwwwばか、かわいすぎるんだよwwwwwwwwwってか、嗣永3rd写真集の表紙もプロ全快だし、嗣永さんからははなれられません><