2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

忙しい/(^O^)\ 名古屋に慶應150に研究発表に企業説明会ラッシュ…授業7日間しかないから油断してた。とりあえず風邪治れ。

えぐい

そろそろ体が悲鳴をあげるwいや、もうあげてるけど。風邪なのに1〜5限→研究室飲み→オール→ゴルフ→授業2つ そして風邪薬の睡眠薬作用が相まって眠い。4限終わったらすぐに帰ろう…

選対用ばらまき

高速1kはありがたい!でも首都高が対象外なら下手に箱根より北のほうが高速安いな。ちょっとわくわくしてきた!

泰葉かわいいなぁ

うちの母親と年変わんないけど泰葉なら…!前にみゃおスレで泰葉に似てるっていわれたことあるけど、好きな系統なのかしら。 ってかみんなアキバのヲタ姫好きすぎだろ!w 今宵は飲み会だから帰れない/(^O^)\風邪ひいてんのに!

かおるりん

ボンバー大好きだなぁwってか早野が日々投げ掛けてくる疑問を考えるだけで1日が終わりそうだよ。なんと哲学的な。

風の音にぞ驚かれぬる

去年の冬服が大きくなるという不思議体験をしたのでスーツを買ってきた。顧客名簿に載ってたサイズ最初に持ってきてぶかぶかだから記載ミスかと訝ってたよ^^前回のデータは今年の正月だからしょうがないか。 ん?ってか冬物買いまくらなきゃ!着る服がない…

変な夢ばっか!昨日ってか今朝仕事を思い出して病院まで寝てたら変すぎる。なぜか森紗雪ちゃんがでてきたよ!どんだけ好き(;^_^A

ろったら

かわいい!嗣永が最強すぎる。これは買おうwぴよーんのほうはかわないけど!

特典DVD

今日はじめて開けた← 優子やべーだろwwww次点でともちんとたかみな。みゃおはかわいすぎてにやにやして自分が気持ち悪かった・・・

うお!

かすらっくが新卒採用してるwww就職してipod課金促進してくるわw

名古屋遠征計画

企業説明会と栄を被らせるように日程を組むと今週末か、再来週末。公演見てから栃木まで帰るのは不可能だから日曜の夜誰かの家に泊まるか、バスでゆっくり帰るかか。月曜サボれば万事解決じゃね?と思ったけど、月曜はサボれん…三田祭休みに説明会やってくれ…

泳いでくる

酸素ボンベってすげー偉大。

男なら共感するはずだ

隣の女の子が寄り掛かってきたとき顔を見ずに立ち去るのがジェントルマンとしての努め。

忘れてる

ベクトル(´・ω・`) 3年前の俺なら簡単すぎて答えを疑ったレベルなのに(´・ω・`)

大学名が長い

毎度思うけど、スポーツつおい大学って名前長いよね?wそれに比例して偏差値がry大学名は3文字以下じゃないとだめだなー!あ、うち4文字だ… 今日はおとなしくお勉強だお。

東大合格者のノートはかならず美しい

この本よみたい!確かにできる人ってノートきれいだよね。俺はry数学とか真っ黒だし! あとは竹中平蔵君の勉強法の本。両方早野にあげたい。

霧がすごい。今までのは幻術だといわれても信じるよ。

無題

このままずっと乗ってれば黒磯だね。

english

http://www.akb48.co.jp/english/index.html AKBってなに?がそのまんま翻訳ソフトにかけたような文章でワラタw

走るんです

209の車両間で雨漏りwwww昨日231でも雨漏りしてたな。これだから走るんですは… 雨強いから11時くらいを待って劇場行こうっと。外で並びたくないぜ!それまで三田キャンで交通新聞でも読むかw

おたおめ

眞子様もお誕生日じゃないかw17歳。学習院に行って、1留してお近づきになって俺と結婚する予定が><← 来週末、モモーイと金朋とAKBが東京タワーでライブやるみたいだけど、モモーイと金朋みにいこうぜw

ドナルド

おたおめ! 思ったんだけど、11月ってほとんど学校行かなくね?今季は早慶戦3戦が文化の日だから月曜日特権がない(ノД`)でもまだ優勝可能性残ってるからずっと引き分けでいってくれ><←

空は闇を纏いはじめる

この時間の空がどんどん暗くなっていくね。1週間で全然違う。12月はまっくらなんだろうなw 今日も始発to終電だけどヘキサゴンがおもしろかったし、みゃおは可愛いし、明日は早野だからがんばるo(^-^)o明日名古屋行けば優子とみゃおと握手できるんだよ…

オワテル

*○○。・。・+ ↑が道重のAAにしかみえなかったwwww参考:从*・ 。.・)

腐女子!

ヘキサゴン紺で腐女子やったのか!スザンヌがいるのみたかった><一回しかみたことないお。 それよりハッピーバースデーがみたいwwww

一日在宅

一日パソコンと紙とにらめっこ。卒研とエントリーシートで1日が終わった(;^_^Aまだパワポできてないどうしよう(´・ω・`) 早野が学校の近く紹介してたけど、どんだけ山奥^^;トトロの森って聞いて早稲田の所沢キャンパスが浮かんだけど、あそこは高校ないし…

かわゆすなぁかわゆすよぉ

やっぱり宮崎はかわいい。身長が伸びたのは残念だが。定期いくつにみえる?は28。惜しい!そう考えると大麻の16ってどんだけ見る目ないんだよw あとは早野とそそ様と惇兄のお話をしたら終了!!!木曜に宇宙の拡散と三國志に関するレポートを授業中に書いて、…

大声ダイヤモンド

さっき秋葉通ったから降りればよかったかな?今日は会社説明会。うちの学生限定だからガクブル><慶應閥の企業だから優遇されとる。

嫌いなひらがな

『ぬ』と『ね』って何に使えばいいんだ(泣)くるくるまるまるな!ねは浮かんだ!ねずみ年…あれ?外が騒がしいぞ誰かきたのか?

嗣永写真集

Berryz工房のメンバーとして、そしてBuono!の自称リーダーとして活躍中の、嗣永桃子の最新写真集が発売。3冊目となる今回のソロ写真集では沖縄の空の下で元気で明るくはじけまくった彼女の表情を切り取りました。衣装も制服や水着、ワンピースだけでなくゴル…