2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田嫌い

空気読め

やびゃあ。雨雲から逃げてきたのに追い付かれた。 裁判員の番組が電車男+αでなんだかなぁ

星の力を秘めし鍵

青組で計算したら1000くらいだった…

しんごーしんごー

両津www

佳子様

また一段とお美しくなられてる!!!昔は佐紀ちゃんだったのに。眞子様が劣…御成長されて今年で18歳になられるから佳子様がこれからも健やかにお過ごしあそばれるよう平民は祈っております。

てい!

てゐではない。今日さえ乗り切れば、、、!

はぁ?

新ミニモニってなんだよ!!!!ミニモニ(3人時代)は俺の青春・・・ってほどでもないけど。

全国行脚

BRZくらいなら行きそうなんだが…1度PLTになってSFCくらい持ちたいんだけど。さすがにDIAは無理。

はやの

早野と仲いい子がまた卒業ですか。ここまでくると早野は黒魔術でも使えるとしか思えないな。なるる・・・まなも成長痛の強化版みたいなのにかかってるし、、、

特典付き写真www

はずれが何もなし ↓景品法違反の疑い はずれは写真です ↓領収書も出せないブラックに変わりはない メインは写真にしてそれに権利付ければいいんじゃね?俺天才←いまここ ってことですね、わかります。確かに写真に特典付けるならファンは写真がほしいって言…

こんな時間

AXのK動画みてたらこんな時間。なるる卒業か・・・コミケとかでばったりあわないかなwそんな感じでまた姿を見せてくれたらいいな。

大阪

そんなマスク人口多くなくね?60%ってとこ。 盆も高速1kなったらK公演車で行くぜ!!!誰か乗る?

勝運帰り?

と思われるなかなかきゃわな女の子が!

え?

大阪行きたい!!!いや、明日大阪なんだけど、、、観たい気持ち3割、観たくない気持ち7割。雨動はもはや慣れたけど(視線青色ロックオンのおかげ)くるぱーなんかやられた暁には観ても観なくても後悔する。 電車が遅れて間に合わない疑惑

SFC

スーパーフライヤーズカード^^

東京キター

ぜひ横浜線菊名で乗り換えて。ついでに川崎キター

ちばしがさが

滋賀までインフレキター。これで新幹線停車駅は名古屋以西岐阜羽島、京都、岡山だなwでも大津じゃ米原より京都のほうが近いから京都も通過で。名古屋岡山無停車(・。・)

修学旅行?

今駅に大量のJCがいたんだけど修学旅行?市立中は京都大阪のはずのはずなんだけど^^

おっお?

次回改正で佐野線の終電が佐野まで運転される!!!!しかも特急接続で終電遅くなる!!!久々に改正だと思いました><また終電調べなおさないと。

昨日の下北

DONの取材で鳥居がいたとか!早野が狩野の後ろでちらって映っただけでもうれしい。早野は紅白出場歌手だからな! なんだかんだでやっぱり早野好きじゃん!今日何もなければいけたのになぁ…

久々に動いてる早野みた

神イベっぽかったな。行動力を失ったのは痛い。ってかメール送ってる連中がwww

アド直打ち

乱数が乱数になってねぇw

こええ

内定辞退の電話超怖かった!メガバンはアッーな展開になるらしいからry

泣きたいw

SMが7月〜9月10kとか!!!17日しか使えない俺に謝れwww

早野

卒業後初仕事><やばい、うれしすぎる。

立教

なかなかいいとこじゃまいか!まぁ、俺が受験しようとした学部は新座だが。 代ゼミの模試やってるからそれみながら英気を養おう←

ねむい

途中で帰ろうかな

不景気?

3列ガラガラ。4列もたいしていなかったから1000円効果?+120分までは許す寛大な心を持つよ>< せっかくだから名古屋の花の日フェアよればよかった←

出発なの

名古屋で途中下車したくなるから飛ぶよ!アンチオレンジ!今月は2回大阪みたい。

職業=家事手伝い

婚活しよう(・∇・)