2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーキーズ

うん、佐野と栃木だ。栃木のほうが見慣れてるのは地元を裏切ったから。

百識

やばいおもろいwほとんど知ってるけど!とっつーキャワ

あにめ

星井七瀬が可愛くなってる!声優初挑戦かーお歌はひどいから歌わないでね!旭のゆまちゃん←

衣裳部門

またおまえらか。

ドラゴン桜

ゆとりのせいで早期終了になった可哀想な作品。今のセ試だと物理と地学は選択できないからなぁwこの時期の再放送好きだったのに…

ねれない

野球版朝生がおもしろすぎてw中居司会うまいな。無職上原はうけるwww

ワラタ

企業からのDMでカレンダーだけ入ってて送付しますみたいな紙すらないのがきたんだけどwその上名前に『様』がついてなかった。こんなんでいいのかw

K3をみてたら

どうしてもセトリ部門の順位が納得いかなくてK3のDVD見てたらこんな時間。下妻物語始まってしまったから絶対寝れない!終わったらK2のDVDをみてぐだぐだ感想を書こう。公開はしない・・・かな?

ふふふ

世の中知らないほうがいいことがたくさんあるね!

納得がいかない

昔のセトリの低さは異常!!A3K3B3の戦いだと思ったのに読めないPD票。パーティービリって…青G9位って…

最終回

絶対やれるギリシア神話が今日で終わりとか!楽しかったのに… 企業のQAで宇都宮大学が遠方扱いされててワラタ

おおとり

きよしかよw

Re:

ポーションはただの炭酸水じゃない!黄色4号が入ってるむしろHPが減る液体

アイスクリーム

台湾の女の子超期待age!!!あれ、モー娘。に入れるって話じゃなかったのか?wやっぱり中国と台湾が同一グループはまずいか。

みゃおがかわいすぎて

今日も朝からみるよ! クリスマスイベはセトリだけみたらBの方が楽しそうwでもみくるにはかなわないな。

サプライズ!

某会社の課題作文のタイトル。よし、AKB書こう!w

早野みくる

よし、団長から北高の制服♂借りてくるかw今なら着れる! にしてもみくるのおっぱいがリアル←

びんご

みゃおのお兄ちゃんになれる権利はいくらですか?っていうか、BGMに悪意を感じた。げんこつ山のたぬきさんってwww

早野みくる

ひどいwwwww

クリスマス中止のお知らせ

旧約聖書にキリストの誕生日に関する記述がないため、今年のクリスマスは中止となります 皆様の御理解・御了承をよろしくお願いいたします 早野は今日も仕事だから家で戦争のドラマみる!芸能人が嫁だとイブに一緒に過ごせないのはしょうがないよね^^

楽曲大賞

在宅PDの荒らしがひどいw前田とか。森の低さは異常!

成績表をコピーして早野に渡そうと思う

中学は見せられるレベルだけど高校はひどい。一番いいのが情報の97でひどいのが世界史の35。情報とか2年次に5回しかやんなかったからその時間内にかいたレポートで評価されただけだけどなwあんなんタイピングの早さと知識量ですがな。情報って科目が時間…

近郊拡大

安房鴨川含まれたから房総一周できる!まぁ、接続悪すぎだがw 北はいわきまで拡大とか広がりすぎだろ、、そのうち水郡とかまで含まれそう。高萩いわき間の人はご愁傷さまでした。

眠い

昨日から変な時間に寝起きしてるから今眠い。これで帰って寝ると寝られなくなるんだろうなぁ。

朝から運動

始発鬱下→両で次列車を案内してたから意地でもいってやろうと小山ダッシュ。

うわああああ

なんか就活なんてどうにでもなるよね!一個くらいいきたいとこ内定でるよね?楽観! それより研究があああ。別に論文にまとめるのは楽だけど、納得のいくものができるかどうか。自分が納得できないのは嫌。卒研しなくても卒業できるのにやるなら納得いくまで…

本当に頭のいい人

わかりやすい言葉を用いて物事を表現できる人。難しい言葉を使って煙にまくやつは頭よくない。

来春改正

両毛増発とSS15化増加だけ評価してやる。だが、栃木側増発するわけないし、SSも最混雑列車をあえて10両にするって嫌がらせもありえる。 富士ぶさ、ながら、えちご(´・ω・`)それに伴う普通静岡とかフェアウェイ…

徒労

今日実験で間に合わないと思ったから会社説明会キャンセルしちゃったお… テスト終わったら神戸旅行でwktk!就活?研究?なにそれ、おいしいの?

学歴板

学歴板見てると安心するwA級下位、B級上位闘争がおもしろい。蹴った国立が意外と評価高くて凹んだ。駅弁はガチ