2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風に邪魔される

研究室飲みがまた台風に邪魔されそうだった。前回は休講の日ー。次は忘年会、楽しみ!

しゅん

ポケモンの話するの忘れた!最近全然SSやってないしなぁ…ポケヲだけはついてるけど

大阪

久々にきてます。2ヵ月ぶり!大阪(正確には兵庫)でしたことのせいで全身筋肉痛です。変な筋肉使った… これから京都いって伊丹からびゅーん。関ケ原を越えたら飛行機!オレンジには払わない。

久々に

こんな時間に起きてるw最近年なのか夜遅くまで起きられないのです。

ゆぅこー

おたおめ!ケーキでも食べるか。写真は2年前くらいのしかないけどwフライデーされたらしいからフライデーでも買ってくるかな。

アッー

リアルにこんな声を上げて悶えた…

いまきち

たまにすごいクリティカルなこと送ってくるんだよなぁ…それなりに勉強して結果が出た結果大学にいってるわけだから通じるところがある。同い年だしなあ 今の身分を捨てて不確定なところに飛び込むってよほどの覚悟がないとできないって。

大洗なう

ぺんぎんって動物園にも水族館にもいるよね!超人気者! 高田昨日運動会でたのか。ちょっと見たかったなぁ…やっぱりチーム解体はショックです。それこそ卒業生が帰る場所がなくなる。くるくるぱーがAXにランクインしたら泣く!

りばー

賛否両論だけどうちは好き。さくらっぷはあれだけど。

できねぇ…

Wii Fitで鏡に映った自分と同じポーズとるんだけど、できねぇ!鏡が右手を挙げたら右手をあげてしまう。ヲタの性

育ちが違うな

16年の人生で朝6時に寝て14時に起きたのが初体験だそうですよ。中3の受験期にergして朝5時に寝て学校で睡眠をとって塾にいってergをする生活をしていた僕とは育ちが違う。。。

推し

最近推しについて語るテキストをよくみるから自分も乗っかってみる。 自分は誰推しなんだろうと考えたときに早野薫が浮かぶ。笠井琴美でもなく大島優子でもなく。それは嗣永桃子でもなく。 早野の好きなとこってどこだろう。容姿は好きなタイプってのは否定…