推し

最近推しについて語るテキストをよくみるから自分も乗っかってみる。
自分は誰推しなんだろうと考えたときに早野薫が浮かぶ。笠井琴美でもなく大島優子でもなく。それは嗣永桃子でもなく。
早野の好きなとこってどこだろう。容姿は好きなタイプってのは否定しないし要素の一部であるけどかわいいだけじゃ推せないわ…美人は3日で飽きるっていうけどまさにそうだと思う。
じゃ容姿以外になにか。頭がいいとこかな。勉強できるっていうのも含めて頭がいい。話してて言葉が通じないのはストレスがたまるし、行間をきちんと読んでくれないと伝わらないこともある。あと、力の配分がわかってる。何事も全力でっていうのはみてて爽快だけど、本人も自分も疲れる。。。そういった意味で早野は力の抜きどころを知ってる。そこは単純にすごいなって尊敬。
なんかただの推しばかの日記になったwww
いいたいことは早野に舞台の仕事降ってこないかなってことです。今は学生生活エンジョイしてるけど、そろそろ本格的に仕事復帰してほしい。リポーターとかは無理だからな←