2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同属嫌悪

絶対そんなことはしないんだよなぁ。 逆属嫌悪はするけど。あと、mixiに好きな人に影響されやすいコミュってあるけど、それであり、それでない。 影響されるけど、相手が好きなものを嫌いになるって言う影響も含まれる。よっしゃいくぜー

頭よくて性格が悪い。

一番最悪な組み合わせだわwwwwww ひらめきがあって、それでさらに性格が悪いとかほんと最悪じゃんwww さーて、俺はそんな人になっちゃうのかな。 考えるだけは自由だよね、考えるだけは。 あはははははは

最近

性格が悪すぎる。 荒んできていると表現したほうが適切か。 大学の風ならぬ、ヲタの風に吹かれてるよ(舞姫)

嫌悪

だいっきらい。

行間を読む

土曜の超限定公演。椅子席なのに整理券入場:芸人用? 肖像権はありません:晒されるから覚悟しとけよ。 超サプライズ:新曲がBINGOになりました。全員で歌います。女性限定公演13時は女性〜:18時は通常K公演 18時の女性席なくしちゃえばいいのに。3日は早…

いろんな色を混ぜると

結局行き着く先は黒のみ。 真っ黒な状態になってしまったら他の色を加えるはやめて、白を加えるしかない。 白を加えて少し薄めるしかないよね。

眠い

眠いときはグリーンにかぎる。にしても天王星はるなはないわw

高まった。

今度の改正で新たに品川発0600ののぞみが設定されるんですが、それがN700なんですよね。 それが今放送中の特急田中3号でいってたw これ発表されたの最近だよね? すぐに反映されるとかすげえええええ

ばかがいるwwwww

英語の授業で憲法9条なんて語るなよwww しかもサヨちゃんwwwwww 知らない人の前で人種・政治・宗教の話はNGってことうらいしってんだろ。 しかも英語の授業で・・・ いくら興味があるからってこれはねーよ。。。

やりきった。

残り7回の授業でヲタだとおもわれてもどーでもいいや^^ 英語の授業で最近のニュースをいえっていうので辻と杉浦の結婚について話したよ^^ 13歳のころの辻の画像を出したら引かれたよ^^ やっぱロリコンだなー!!!!!!! ま、この英語の授業の人…

公開ブログなのに

いろいろいっちゃうぞ☆←早乙女はPASMOの定期券にして中間改札につっこんだったんだってね。 早乙女の出身はryあはは^^ry→ry(ここで中間改札)→ry(以下不明) あはは^^っていうか、あれだね、MCの内容をきいてるだけでわかるとか田舎クオリテ…

暑い?

まだ全然暑くないよ^^ 内陸の夏をなめんなよ^^ 湘南は過ごしやすいなー

にゃは

IDかえようかえようとかいって結局変えてないよ^^

ブログのIDをかえよう。

変えてヲタとリアル両方みれるようにしようかな!!!1 今のIDでリアル公開はできないw ま、かいてることは雑文だからだれにみせてもいいんだけどね。

根拠のない自信

これに勝るものなし。 根拠がある自信は何か一つ誇れるものがあれば簡単につけられる。それすらつけられない現代人は多いんだけど。 勉強もそうだよな…変な自信があるから他の科目でも頑張れる気がする。 根拠のない自信をつけてみたらどうだ?

やっぱ

日本人はみんな平均が好きなんて最近あったけど、最近は平均以下が好きでしょ? 国民全員が平均になろうとしてどんどん進化していった時代は終わった。 全員が平均以下を目指すならこれから下がっていく一方だな。 日本はもうむりだな