2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小川だ

大島まいまいが首になって岡田と小川がでてる!岡田は負けず劣らずバカだからなぁ…さすがゆとり87年。ハロプロ87最強の紺野まだー?駅前留学小川wwwwwww ってか携帯を修理に出して代替だから打ちにくい。

素敵に暇人

学校滞在時間1時間\(^O^)/ 履修選抜受かってて、今日授業とらなくてすんだからもう帰るよwちょっと横浜でも寄って帰るか

ああもう横浜か

両毛で寝て、SSで寝たら気付いたら横浜\(^O^)/大宮辺りで圧迫感は感じたけどwこれだけすっきり寝れるなら1限出たほうが楽かも。2限だとSSなくて上野乗換だからここまでばっちりは寝られない。

ワラタ

みくしぃにゅーすで親が子供を入れたい大学企業っていうランキングあったから全体公開の日記をちょこちょこみたら学歴厨大杉ワラタw で、学歴は関係ないだの、子供の行きたいとこにいかせればいいだの宣っている人のプロフみると大概3流出…ただの学歴コンプで…

早稲田祭熱いな

加護くるとかw爆音もあるみたいだしこれはwどうせ暇だから覗きにいこうかな! ん?うちの秋祭?うちのサークルでOGのみゆみゆとかいう声優呼ぶらしい。知らない人だからいかないけど。三田祭は前夜祭に誰がくるかも発表されてないよね?三田祭期間は余裕…

携帯

一回コドモショップに持っていこう。満タンなはずな充電が5分で1コになるのはおかしい。明日は4限で終わりだから湘南台のショップに持っていくか…

京都www

宮崎今京都じゃねぇかw写真で特定した!お土産渡すのやめようwww

非常に残念だお

今日めっちゃ寒いし、ちょうど区切りだしでブレザーきてるJKが多い(´・ω・`) 薄着です!Pコートです!←昨日のボキャブラネタ

幹がとまってるなら

グリーンつかえばいいじゃない!あ、新横で降りて横浜からSS乗ればよかった。横浜市内ですんだじゃん! ってか、東幹の回復運転ひどい…ひたすらはやこまだけ出してる。全指で指定特急券払い戻したくないだけじゃん。他は自由に乗変させて詰め込み。そして…

使えねー

西の自動改札って途中下車見分けらんないのかよ!有人めんどくさい。海、東は対応してるのになぁ… 東北幹うごいてはいるみたいだね。10時着が30分前についたとかw

結局

帰宅ルート 昨日飲み過ぎた影響がこんなところで…明日学校だし寝よう

京都着いたはいいが

どこにもいく気がおきない…一番近いのは東寺?早く帰ってもしょうがないし、乗り鉄でもするか、秋葉原でもよるか…

漢字って偉大だな

ひらがなはみみずがのたうち回ったみたいで読めないけど、漢文は余裕で読めた。さすがに送り仮名はないけど、返り点がついてるだけうちの高校のテストより親切だわwま、源氏の要約で内容を知ってたから読めたってのは否定しないが

どうやって帰ろう?

1.高速バス6k(安い、楽、時間がかかる) 8時間 2.学割新幹線12k(便利、でも飽きた) 3時間 3.スカイメイト13k(早い、チケ制約がある、羽田遠い) 2時間 一長一短だな…→宇治観光したいって理由で幹。明日学校だから早めに帰るけど、寄り道したら遅くなりそうw …

奈良はしご

斑鳩は奈良の中心から遠いからはじめてきた。法隆寺は8時からやってるから推せる!これから奈良中心街にむかうのですよ。某羞恥心のように地図を鹿に食べられないように気を付ける><← 道路の行先案内みたら大和高田だって。加護ちゃん!

今日の一言

学歴は財産。だけど、不動産と同じで価値変動。

すてきだね

小山大宮16分って。最近幹厨な自分をどうにかしたいです。

おでかけ

これからちょっくら奈良までいってきますね。荷物持ってくればよかった…佐野→湘南台→佐野→奈良ってかなり無駄な動きしてる気がする。 今回は法隆寺(初体験)と東大寺(2回目)に行く予定。柿の季節にはちょっと早いけど法隆寺は楽しみ!日曜は遅くならないよう…

秋元(笑)

アタシ アキ 歳? 23 まぁ今年で24 (中略) なんか アタシ彼氏いたんだけど 飽きた みたいな んで今の彼氏 まぁ トモに 出会ってさ 乗り換えた みたいな 前彼より 顔いいし 金持ってたし なにより セックス 相性いいし なんでこれが大賞? みたいな 選…

のんたいとるど

携帯はてなのデザインかわったんだね。青くないからびっくりしたw 何もいわなくても3万以上お買物したとき収入印紙を貼る教育がなされてるコンビニって素敵だよね。一回、深夜に行ったらDQNがそのまま渡そうとしたから収入印紙貼らせようとしたのになに…

今期履修

確定じゃないけど、テストおおげ・・・4科目とか耐えられないよ><っていうか高校のときよくもまぁ10科目以上もテスト受けられたな(苦笑)ま、いい成績こなそうな(=授業内容が理解できない)授業は切ればいいや。卒業は危うくなさそうだし。

おはー

今日から学校だお。始発でギリ1限。1限の先生の出席が厳しかったら来週からは幹だなー

携帯が逝きそう

電池メーターが1コなのに5分充電したら3つになって充電できなくなってる。 あ、5分で充電が満タンになるすばらしい機能って考えればいいのか!←

乱闘w

今日優勝決まるかもしれないからテレビ埼玉でずっとロッテ戦やっててちらちらみてたら乱闘ワラタ 西武は今日も優勝お預けですね。

はもねぷ

懐かしいなぁ。最盛期は中学生だったなwベースでした。やっぱり男声のみのユニットだと倍音が綺麗。コーラスとリードがうまくバスに乗っかるとやばいな。決勝進出が青学、立教、一橋とか超高学歴ヾ(´∀⊂*)ラグも筑波だし…感覚音楽というより理論音楽だから頭…

白夜行

最近再放送してるからみてる。これから学校始まったら見れないじゃん!

フラグ?

最近早野が自画撮り多かったり、空の画像を送ってきたりでリアルに怖いです。 早野メールはたまに理解できる瞬間が楽しいのに!そしてうざい早稲田メールがかわいいのに!

石破wwwww

地方票で4票とってトータル25票ってwそのうち推薦人が20人、自分が1票だから他に誰もいれてくれなかったのか!地方票で2位(笑) あそーおめ!昨日の野中の発言とか潰して脱亜論推進してね!

タニマ

ちまたでは休みの谷間らしいけど俺は夏休みのフィナーレです。そろそろ授業予定くまないとなー学期最初と最後は情報戦><今期は週2にしようかしら。今のところ火木金の週3。金曜は3限連続数学かもw数学は俺的楽勝科目だから高まる!←

倉持パパ

野球選手とか!しかもヤクルトにも所属してたとか!倉持のことがもっと好きになりそうですw