2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伏線

20世紀少年をみてきました。ちゃんと前の章から伏線を張って、それを回収してるのがすごいね!それに引き替えハリポといったらry 観たい映画が多すぎて困るぜっと。バラットはクレしんをどんだけレイプしてるかみなきゃだし、カイジはもっとも好きな俳優とい…

台風ジェネレーション

台風って何?いつのまにきたんだ…w 今東北にいますが寒いです。どれくらい寒いかというと目の前のJCがブレザーを着てるレベルです。まだ8月だぞ?僕関東の人だから寒耐性ないのФwФ

誰か…

早野の暴走を止めてくれ…

早野熱再燃中

卒業してからのほうが推し度があがってるのは間違いないんだけどね。 らってかわいいんらもん!3年前より確実にかわいい!13歳よりかわいい16歳w(・o・)w ブログが更新されるだけで高まっちゃう…なんか忘れかけてたこの感覚。はるきりんはやめへんでー!

あきりん

notゆきりん 秋臨発表されたけど、えちごが動くのか!!!w新潟DCの影響かな?10月3連休にでも遊びに行こうかなぁ。3夜連続車中とか← それはあまりにもアレだけど、三田祭期間でどこかいきたいね。それが一人旅になるか、卒業旅行みたくなるかはわからんけ…

チェキッ娘

懐かしいなw小学生の時、部活と塾がない日は観てた気がする! そういや、チェキッ娘もおニャンコを目指してたんだよなぁ…AKBも10年後はあんな感じか。そういや、10周年公演のチケ売ってたよね?w

この時間

あゆべぇって加護ちゃんにみえる

甲子園決勝

すげー試合…9回2アウトから連打で5点。最後も三直。あと左右に20センチずれてたら同点。やっぱり高校生がなにかに打ち込む姿はすばらしい!

定演

やっぱりホールはちがうな。 ちゃんと和音をはめてこその歌だよなぁwユニゾンはきちっと一本にして。 来年で先生が定年だからめっちゃ力入れるらしい。 OB合宿とか楽しみすぎる!!!練習→オールで飲み過ぎ→翌日死亡のパターン確定wみんな大学生か社会人…

夏バテ

昨日は1日動けないくらい死んでたので午後一の予定はキャン… でも現場→現場ではしごしたら幾分よくなったかも!病は気から!今ものすんごい眠いから寝ながら帰りたいけど寝過ごすと待ってるのは地獄なので起きてることにします。明日栄養ドリンクを朝、会場…

お昼の楽しみ

ぴざみらいちゃん→すずかたんのすばらしい流れが終わったのでしょぼーんとしたらごきげんようにさゆ!家族の話はやっぱり鉄板だなー

さるおばさん

バスか2dayか…それか何人かいれば車。八王子から乗れば1k。人発表汁

sage用更新

さすがに一番上があれだとアレなので。 友達にケータイ国盗り合戦参加しないか?って言われたのですが、おせえええええええええ!!!!!!せめてあと半年早くいってください。。。半年の盗った数を考えろ、まじで!!!!1

終戦記念日の日記

どこでもあがってるけど、まったく心に響かない。「で?」で片付けられるほどの幼稚な議論ばかり。自分自身政治的思想は結構偏ってますけど。そんな中ひとつだけ響いた日記があった。予科練で出会った祖父母の話から世の中はタイミングでできているっていう…

休み

今日はどこにも挨拶行かなかったし、誰もこない平和な一日。明日送ったら嫡男としての仕事は終わりっと。弛んでるから頭が痛い…ちょっと部屋を整理しなきゃいけないのに。

SDN

正直ここまでとは…大学4年組が気になる。卒論とかw自分の卒論完成したら手紙に入れようかな←

かしわぎちゃん

かわいいなぁ。ちゃきみてきます。

東名迂回

地震の影響。新宿行にしとけばよかったかなぁ…東京行だと霞が関で降りると帰りやすいという理由でいつも東京行。 アンチツアーバスなんで意地でも路線バス。

にゃは

昨日今日でお祭り2days.昨日は地元で先生とか地元民に挨拶まわり。今日は高校の学区で花火と使い分け。浴衣参戦っと。

恩師の絵

恩師から個展開催のお知らせが届いたので行ってきた。ひとりじゃないからバスで。 先生はお変わりなくてよかったけど、絵には造詣がないから語られても困る^^;世界史の知識で対応するしかないよ><

はめをはずした

でも心地よい疲れ!

2週間休みなし

夏休みのほうがいそがしいよ!旅の疲れも漸くとれてきたし、声を戻さないと。目標は2週間でHまで。

お塩先生

の嫁が早野の事務所の先輩なんだけど…矢田やばいと事務所がやばい

JVCA

そういや友達がこのプログラムでベトナムいってたな。

ちさき

SDNって別にほかで活動していいんだね。ちさきのライブいこうかな!

家に帰って

ぬりぬりするのが楽しみ!コンプまであと5… あとは+700くらい?4がぬれる!