定演

やっぱりホールはちがうな。
ちゃんと和音をはめてこその歌だよなぁwユニゾンはきちっと一本にして。
来年で先生が定年だからめっちゃ力入れるらしい。
OB合宿とか楽しみすぎる!!!練習→オールで飲み過ぎ→翌日死亡のパターン確定wみんな大学生か社会人なのに男子校ノリが残ってるってほんと楽しい。現役の時はさっさと卒業して大学入りたかったけど、今は高校生に戻りたいwばかみたいに受験勉強またしてみたいな!!男子校最高すぎる。


ついさっき帰ってきてフレフレ少女かけたら、見たことある風景が映ったw
明らかに高校の講堂でした。これは高まったwww
栃木県大会なんだね、舞台が。


応援団にチアと管は邪道。男なら身と太鼓だけでやれや!って栃高出身はみんなゆってるw管は楽器いためて音が変わるから炎天下でやっちゃだめだろ…って思うのは俺だけ?



AKBごと
ばらゆりのときは終演後しね!って連呼してたけど、ああそうなんだって感じ。
ただ、大好きだったチームKがばらばらになるのは非常に残念なのはあります。。。今思えば推しいないのに大阪までいってよかったです。結果論ですが。


ひどい懐古厨なのでAKB36が史上最高で、柱はないぜを越えるコンサートは今後絶対ないと思います。