今日は

行くのやめました。このセトリめちゃくちゃ楽しいけど、まんなか2日って決めてたし、テストあるし。行かないで後悔するなら…っていうけど、行けば後悔するはずないけどさw初日と同じようにギコナビ自動更新で見守ってます。で、すぐに曲をかけると。あ、データ吹っ飛んだからH1とA4がない\(^O^)/
俺の一位予想は大人の事情で『会いたかった』ガチ投票だと転石予想なんだけど、最後はうん十人で会いたかったかな?最後にKだけでやるのはありえないし、全チームがそれぞれのポーズでやったらそれはBがやるより萎えるw最後は全員でビンゴ→桜→会いたかった、こんな流れでしょ。
ま、全部の順位出たら総括でも書こうっと。

てか、知覚認知モデル論(今日のテスト科目)ってたしか優ちゃんイベのときも変な時間に補講入れやがった気がする。なんで俺のヲタ活を邪魔するんだ!