俺はだまされない。

女の子がいうかわいいに・・・!
いや、何回もだまされ続けて、そのたびにおもうのにいつもまただまされるんだが。
あははははは^^
っていうか、女って不思議な生き物だよね。
可愛い子は自分のことをデブスとかいうのにそうじゃないこはなにもいわない。
男でイケメンは俺って超イケメンだし!とかいう。
理解できない、、、

ま、アイドルはみんな自分のことをかわいいって思ってるんだろうな!
まぁ可愛いと思ってなくても周りが可愛いかわいいいってくれるからいやでも意識せざるを得ない。
ぶっちゃけかわいくなくてもアイドルっていうフィルターを通すだけで可愛いっていってくれる人は現れるわけで。
ま、逆にアイドルフィルターを通すことによって一般人の中ではすごくかわいいってみなされる人もそんなでもないって思われちゃうけどね。