ポケモン日記

先週の金曜日に買いました!今はポケモンリーグ挑戦せよといわれてます。

現時点での選抜は…
リコ(チコリータLV.46)
ももこ(モココLV.46)
サーナイト(サーナイトLV.41)
かおるりん(ヤドンLV.40)
ことみ(ミニリュウLV.41)
にしなか(オニスズメLV.36)

もらったポケモンは名前が変えられないからサーナイトがかえられない!一応たまごは産ませたんだけど。ルギア捕まえたけどなんかいれたくないwさっさとかおるりんをヤドキングにしたいけどサイキネを覚えさせるためにBヲタ中。ももこ以外みんなBだからレベルの割に弱い…ももこもデンリュウにする予定はいまのところなし。パチリスももらったけど、ももことタイプただかぶりで使いにくい…たまごでゆぅこーにしようと思ったのに!
最近は本編を疎かにポケヲでピカ乱獲とたまごばっかりやってます。メタモン預けっぱなしだから今レベルが選抜並みになってるのは内緒。相手メタモンだから完全に数増やしだけどね!チコリータ余ってるから配布するよ!