AKBについて

最近TeamBが発足した。Bダッシュとか興味ありません。
最強スレをかいてるのはヲタ。そんなヲタに勝手に最強と決められてもまったくうれしくない。
むしろヲタに認知されるデメリットのほうが多い。
ま、一度は行ってみて興味のある子がいれば今のKみたいなスタイルをとればいいだけ。


オレ的考え。

Party公演→Aのもの。
青春ガールズ公演→Kのもの。

当然、誰かのために、ただいま恋愛中はAだし、脳内パラダイスはK。

保守的な考えしかできないのでこんなもんです。
ハロのカラオケ紺はそんなに嫌いじゃなくて、むしろこういうのもありかなっておもってたけど、AKBはな・・・
ハロは曲に対する思い入れはもちろんあるけど、ツアーごとに曲の流れが違うから許せるのかも。
この曲のあとはこの曲をこのメンバーでっていう固定観念が邪魔をしているのだとおもう。
だからメンバーが違うから違和感を感じ、こう否定的な意見を生む。


毎日同じ公演をやる弊害かな。