にゃんにゃんにゃん

↑RUN×3に聞こえる不思議。今日はにゃんにゃんにゃんの日だそうな。にゃんにゃんヲタはがんがれ←何
っことで(文が繋がらないけど)QMA5を初プレイ。なんだかんだでやる機会を逸してしまったからね。
6クレやって、優勝2回、10位2回、検定試験(90年、海外旅行)B判定2回という結果でした。ちなみにカードは当然引き継ぎ。あいりちゃんにはまたお世話になります←怪しい響き
感想としては絵が明らかにOVA用で慣れるまであれかなと。あと、最初のうちは検定試験合格のほうが石が入るヲタ芸。90年はあと1問あってればA判定だったのでAはとれるな。てか、90年代前半とか覚えてないぞ…2000年に小学校を卒業したから90年代はほとんど小学生か。わかるわけないじゃん!まぁ36歳だからわかるけど←
全国トーナメントのむらっけはルートのせいです。ちなみに決勝戦は間違えたら優勝できない感じでかなりカオスだよw問題レベルが低いわ、龍組クラスの人しかいないわで。初めて優勝したときの点数が99.3でした☆なんか過去3回で平均4位以内で昇格らしいんで、1位、10位、1位で昇格してしまいましたとさ。そこで打ち止め。