2年前の今日

国立かぁ。前泊のホテルは柏にとったから桃子桃子いいながら街をさまよったなぁwデパ地下にご飯買いにいくときとかすごいテンションあがってたwまぁ、受験から解放される嬉しさと、桃子いないかなっていうドキドキ感があいまってだけど。
で、ちょうど25日のこの時間は明らかに落ちた手ごたえだったのですごい涙目で帰ったけどw

受験地獄から解放です!後期は学科試験なし。面接だけなのでもうはっちゃけて遊びたいと思います!!来週の水曜日卒業式らしいです(・w・o)久々にみんなにあえるのがたのしみーwでもないんだけど(●´∀⊂)www
試験はできませんでした☆
さて、とりあえず今まで抑制してきたことを一個一個こなしていきますwだぶるゆーの18〜まいはぴばーすでーかむず〜みたいなことしたいなぁ!部屋も決めなきゃいけないし。ろーにんはしないって決めてたので進学進学!今より現場に近いとこに住めたらいいなってか、今より遠かったら一人暮らしする意味ねぇwww関東以外に出願してたら話は別だけど!

2年前の17:07に投稿したmixiの日記。ひどいなw明らかに思考が暴走してる。確か、野田線に乗りながら書いた日記。この時点で学習院の入学手続きをしなきゃなって思ってますた。まだ今のとこの結果がでてなかったからね。