時間

時間を守るって基本的なことだよね?それができてない人が多い。

よく遠足の人かに遅刻ギリギリでやってくるやつって絶対学校まで近い人なんだよねw徒歩5分とかのやつが絶対遅刻気味。逆に遠くの人のほうが遅刻しない。

まぁ、同じことが俺にも言えるわけで。1本電車を逃したら30分後、下手したら1時間後。車でぶーんする手段を持たない高校生は時間を必ず守ってた。都内に出るにも同じ。集合時間の30分前につくとかざらだよね、だって電車がないんだもん。帰るときは必死w都内での5分のズレが家に着く頃には1時間のズレに広がってる。乗換えとかうまくいかないんですよ。。。


育ってきた環境が違うから、すれ違いはしょうがない。